ええい!ままよ -37ページ目

そろそろシーズン

スポーツというジャンルで唯一趣味として言えるのが、ゴルフです


とは言っても、いろんな理由で行けてなくて、最近はもっぱら
AKB48の山内鈴蘭ちゃんがやってる『ごるふなでしこ』を観てガマンしてます

この番組面白くてねー
深夜の頃からずっと観てるんですわ

内容としては、
トップアイドル『AKB48』のメンバーが、元賞金女王の古閑美保にレッスンを受けながら女子プロゴルファーを目指す
というもので、
そのレッスンの一環として毎回、芸能界のゴルフ自慢とマッチプレーで対決してるんですわ。

陣内智則とかココリコ遠藤とか石田純一とかね

でもさ、
あのレベルのアマチュアどうしの対決って、プロより面白いよね~メラメラ

等身大で見られる楽しさっていうか(笑)

鈴蘭も対戦者も普通にミスが出るレベルで、そのミスが全く他人事ではないものばかりだから、見てる方も
『そこ慎重に打てよ~…チョロとかすんなよ~あせる
ってバカ!
なんでアセってスイングすんだよ!言わんこっちゃない!どスライスじゃねーか!
もったいねぇ~なあ』
なんて、自分にも思い当たるミスショットに、時に悔しがり、時にあざ笑いながら観戦するワケです(笑)

ただ、初期の頃は負けちゃ悔し涙を流してフテくされてた鈴蘭ちゃんも、
今はだいぶ(ちょっと?)成長しちゃってるもんで、
昔のように『ダメな子を見守る』ような楽しみが出来なくなってきてるのが寂しいところあせる(笑)

まぁずっとヘタなまんまじゃ番組として成り立たないし、かといってあんまり急激に上手くなられても寂しいしょぼん
難しいとこだね~

ただ何にしても、あれ観てるとゴルフやりたくなるのですメラメラ

あーせめて練習行きたいなあ

そろそろ子供に教えてみようか…!
なんて、とても教えるほどの腕じゃないんだけどドクロ(笑)




Android携帯からの投稿

49セットめ ③

今日もターボジャム→8minutes super charge

なかなか疲れるんだけど、
途中で人が変わってテンポも変わるし、ダレないのが嬉しいね(笑)

今日は子どものリクエストで夕飯を『くら寿司』で食べたんだけど、
釜玉うどんやら揚げたて天ぷらやら、寿司以外のモノをエラい食べてしまってあせる
これがまたウマいんだな~
やるわ、くら寿司さん(笑)

おかげで腹パンパンですよ叫び

明日の体重はかなり怖いねえ…



Android携帯からの投稿

49セットめ ②

今日は朝から休日出勤だった~
夕方ようやく帰ってきて、夕飯のビビンバ丼を食べてしばらくしたら急激な眠気に襲われ、
フローリングの床で爆睡しちゃってたみたいだなー叫び

まあおかけで体力も回復したので
今日は
「ターボジャム」

「ブートキャンプ 8minutes super charge」の二本立てでいってみましたぞメラメラ

どっちも長らくやってなかったプログラムなので、かなり新鮮だったのと、
途中プログラムを切り替えるのに少し休めたのが良かったのか、
非常に快適に運動できましたわ音譜

この組み合わせ、これからもたまにやろうアップ



Android携帯からの投稿