ええい!ままよ -35ページ目

今朝の体重

体重:67.7kg
体脂肪率:16.0%


なんかいきなり減ったなー(笑)

まあ昨日は献立が良かったか
昼は野菜炒め
夜は麻婆春雨だったもんなー(笑)

とにかく今日も上手いこと節制して、このあたりで数値を固めたいもんだねえ

今朝の体重

体重:68.4kg
体脂肪率:16.0%


久しぶりに乗ってみたけど、
相変わらずの数値汗

ま、ある意味すごいな、これも(笑)

とりあえず昨日でちょうど50セット終了ですよショック!
よくやったもんだと思いつつも、
こんだけやったらせめてあと2キロくらい減っといてくれよ、と虚しくなるのは止められないドクロ(笑)

何をどうすりゃいいのやら…



Android携帯からの投稿

50セットめ ③

今日は久しぶりに『mission1』

あんまりやらないとまた少し新鮮さが甦るね(笑)

とりあえず40分ほど運動して、
だいぶ眠気も飛んだところで昨夜の録画『デスノート リライト2』を観る

要はアニメ『デスノート』の総集編なんだけど、
先月だったかな?
これの1を放映してたんだよね
そっちは二夜連続の約3時間でかなり見応えあったんだけど、
2はそれの続きを90分でやるそうですあせる

ま、もともと面白いのは1でやった対Lまでなんだよね

それでも、そっちを見ちゃったらやっぱりキラが負けるところを観ないと終わらないでしょ!
ということで楽しみにしてたんだけど…
これはさすがにハショりすぎ!(笑)

どだい90分にまとめる時点で無理がある上に、
ホントに大筋の大筋だけしかないじゃないですか!!叫び
これで意味通じんのか?と心配になったよ(笑)

でも、一緒に観てたデスノート初見の嫁さんは『1も2も面白かった』って言ってたから、
最低限のエキスはちゃんと抽出されてたんかなぁ(笑)

ま、文句は言ったけどオレも久しぶりのデスノート面白かった!
やっぱりジャンルとしてサスペンスは好きだわ~

今度は『monster』の総集編やってくんないかな(笑)
原作好きなんだけど、さすがにアニメで全話観るのはキツいんで(@_@)あせる








Android携帯からの投稿