今朝の体重
仕事が忙しくて、なかなか夜に運動するほどの体力残せない~(-o-;)
ま、今週末は三連休だし、金曜の夜から頑張るってことで割り切るか~(笑)
体重:67.6kg
体脂肪率:17.0%
変わってないのは有り難いけど、
またここから全く数値動かないってのも困るなぁ…(>.<)
ま、今週末は三連休だし、金曜の夜から頑張るってことで割り切るか~(笑)
体重:67.6kg
体脂肪率:17.0%
変わってないのは有り難いけど、
またここから全く数値動かないってのも困るなぁ…(>.<)
今朝の体重
昨夜は大学時代の友達らと飲んでしまったため、運動は無し
とは言え、
昼ご飯が食べられないほど忙しかったので、数値には期待
体重:67.6kg
体脂肪率:16.8%
うーん…昨日と変わらずか
でも、飲み過ぎた翌日の割にはマシな数字だと思っておこう(笑)
しかし、一緒に飲んでたヤツらは軒並み中年太りしてたなぁ
やっぱり、
いつまでも若いつもりの食生活では、寄る年波には勝てないのかね~
Android携帯からの投稿
とは言え、
昼ご飯が食べられないほど忙しかったので、数値には期待

体重:67.6kg
体脂肪率:16.8%
うーん…昨日と変わらずか

でも、飲み過ぎた翌日の割にはマシな数字だと思っておこう(笑)
しかし、一緒に飲んでたヤツらは軒並み中年太りしてたなぁ
やっぱり、
いつまでも若いつもりの食生活では、寄る年波には勝てないのかね~

Android携帯からの投稿
今朝の体重
体重:67.5kg
体脂肪率:16.4%
なんだか知らないけど67kg台に収まってる
毎回30回ずつ噛むのがそんなにいいのか?
それとも運動が効いてるのか?
よく解らないからとりあえず全部続けとくしかないなー
Android携帯からの投稿
体脂肪率:16.4%
なんだか知らないけど67kg台に収まってる
毎回30回ずつ噛むのがそんなにいいのか?
それとも運動が効いてるのか?
よく解らないからとりあえず全部続けとくしかないなー

Android携帯からの投稿