ええい!ままよ -33ページ目

今朝の体重

仕事が忙しくて、なかなか夜に運動するほどの体力残せない~(-o-;)

ま、今週末は三連休だし、金曜の夜から頑張るってことで割り切るか~(笑)

体重:67.6kg
体脂肪率:17.0%

変わってないのは有り難いけど、
またここから全く数値動かないってのも困るなぁ…(>.<)

今朝の体重

昨夜は大学時代の友達らと飲んでしまったため、運動は無し

とは言え、
昼ご飯が食べられないほど忙しかったので、数値には期待音譜


体重:67.6kg
体脂肪率:16.8%

うーん…昨日と変わらずか叫び
でも、飲み過ぎた翌日の割にはマシな数字だと思っておこう(笑)

しかし、一緒に飲んでたヤツらは軒並み中年太りしてたなぁ

やっぱり、
いつまでも若いつもりの食生活では、寄る年波には勝てないのかね~あせる



Android携帯からの投稿

今朝の体重

体重:67.5kg
体脂肪率:16.4%


なんだか知らないけど67kg台に収まってる

毎回30回ずつ噛むのがそんなにいいのか?

それとも運動が効いてるのか?

よく解らないからとりあえず全部続けとくしかないなー叫び


Android携帯からの投稿