ええい!ままよ -32ページ目

52セットめ ①

今日は夕飯に焼肉食べ放題しちゃったため、
夜更かしして充分消化させつつ運動
『基本プログラム』いっときました

久々にやるとやっぱり長いな~
エリートプログラムより絶対ツラいわドクロ
上から下までまんべんなく鍛えられる感じだし、まぁ良くできてるわな(笑)

あーそうだ
今日のプログラムやってる最中に、ビリーバンド切れましたあせる
ブートキャンプエリートについてたビリーバンドに続き、
貰い物の旧ブートキャンプバージョンもかよしょぼん

くそ~ 明日からどうすれば…汗


Android携帯からの投稿

今日の体重

体重:67.9kg
体脂肪率:17.6%

今朝は体重を計り忘れてしまったので、
朝食後しばらくしての計測

一応67kg台だったからまあいいとしよう

今日から三連休!
なるべく体重増やさないように気をつけないとなー



Android携帯からの投稿

51セットめ ③

今日もかなり疲れてたけど、さすがに間を空けすぎなので意地で運動(笑)

『最終プログラム』を選択

ひさしぶりにビリーの言うことにも耳を傾け、最初から最後まで腹筋の力をぬかずにやってみたら、一気に筋肉痛になってしまったよ叫び
そんだけ効くのは有り難いね

しかし、こないだの飲み会で会った旧友はヒドかった。
まあ結婚して太るってのはありがちな話だけど、まさにリバウンド!って感じの太り方だったな

年をとったとはいえ、ああはなりたくない!(笑)

Android携帯からの投稿