52セットめ ①
今日は夕飯に焼肉食べ放題しちゃったため、
夜更かしして充分消化させつつ運動
『基本プログラム』いっときました
久々にやるとやっぱり長いな~
エリートプログラムより絶対ツラいわ
上から下までまんべんなく鍛えられる感じだし、まぁ良くできてるわな(笑)
あーそうだ
今日のプログラムやってる最中に、ビリーバンド切れました
ブートキャンプエリートについてたビリーバンドに続き、
貰い物の旧ブートキャンプバージョンもかよ
くそ~ 明日からどうすれば…
Android携帯からの投稿
夜更かしして充分消化させつつ運動
『基本プログラム』いっときました
久々にやるとやっぱり長いな~
エリートプログラムより絶対ツラいわ

上から下までまんべんなく鍛えられる感じだし、まぁ良くできてるわな(笑)
あーそうだ
今日のプログラムやってる最中に、ビリーバンド切れました

ブートキャンプエリートについてたビリーバンドに続き、
貰い物の旧ブートキャンプバージョンもかよ

くそ~ 明日からどうすれば…

Android携帯からの投稿
今日の体重
体重:67.9kg
体脂肪率:17.6%
今朝は体重を計り忘れてしまったので、
朝食後しばらくしての計測
一応67kg台だったからまあいいとしよう
今日から三連休!
なるべく体重増やさないように気をつけないとなー
Android携帯からの投稿
体脂肪率:17.6%
今朝は体重を計り忘れてしまったので、
朝食後しばらくしての計測
一応67kg台だったからまあいいとしよう
今日から三連休!
なるべく体重増やさないように気をつけないとなー
Android携帯からの投稿
51セットめ ③
今日もかなり疲れてたけど、さすがに間を空けすぎなので意地で運動(笑)
『最終プログラム』を選択
ひさしぶりにビリーの言うことにも耳を傾け、最初から最後まで腹筋の力をぬかずにやってみたら、一気に筋肉痛になってしまったよ
そん だけ効くのは有り難いね
しかし、こないだの飲み会で会った旧友はヒドかった。
まあ結婚して太るってのはありがちな話だけど、まさにリバウンド!って感じの太り方だったな
年をとったとはいえ、ああはなりたくない!(笑)
Android携帯からの投稿
『最終プログラム』を選択
ひさしぶりにビリーの言うことにも耳を傾け、最初から最後まで腹筋の力をぬかずにやってみたら、一気に筋肉痛になってしまったよ

そん だけ効くのは有り難いね
しかし、こないだの飲み会で会った旧友はヒドかった。
まあ結婚して太るってのはありがちな話だけど、まさにリバウンド!って感じの太り方だったな
年をとったとはいえ、ああはなりたくない!(笑)
Android携帯からの投稿