53セットめ ②
最近ちょっと忙しくてサボり気味だったんだけど、昨日は昼ご飯にバイキングなぞ食べてしまい、
とてもじゃないけどそのまま眠れたもんでもなかったので(笑)、
眠い目をこすりつつ「ターボジャム」
たかが20分のショートプログラム
腹筋を締めたままやり通す!
と思ったんだけど、やっぱりそれは無理だった(+_+)
ただ、それなりに追加で疲れた感じにはなったので、まあ良しとする(笑)
つか、これ一日置いて書いちゃってるんだけども、
今夜は子どもと嫁さんが早寝するために運動はできず…
また明日のお楽しみだな
とてもじゃないけどそのまま眠れたもんでもなかったので(笑)、
眠い目をこすりつつ「ターボジャム」
たかが20分のショートプログラム
腹筋を締めたままやり通す!
と思ったんだけど、やっぱりそれは無理だった(+_+)
ただ、それなりに追加で疲れた感じにはなったので、まあ良しとする(笑)
つか、これ一日置いて書いちゃってるんだけども、
今夜は子どもと嫁さんが早寝するために運動はできず…
また明日のお楽しみだな
53セットめ ①
今日は夕飯に鶏肉の水炊きを食べたので
、良質なタンパク質(?)を活かすべくブートキャンプ+筋トレ
っても、まあ腕立てと腹筋をチョコッと足しただけだけど(笑)
最近はなるべく常に腹筋を引き締めておくように心掛けてるんだけど、
これがめちゃくちゃ疲れるのよね
連続では、駅から家までの五分程度すらキツいくらい
ただ、それによって猫背気味だった姿勢もよくなったりしてるので、
なるべく細切れにでも続けるようにしたいものですわ
やはり継続こそが力です
Android携帯からの投稿
、良質なタンパク質(?)を活かすべくブートキャンプ+筋トレ
っても、まあ腕立てと腹筋をチョコッと足しただけだけど(笑)
最近はなるべく常に腹筋を引き締めておくように心掛けてるんだけど、
これがめちゃくちゃ疲れるのよね

連続では、駅から家までの五分程度すらキツいくらい

ただ、それによって猫背気味だった姿勢もよくなったりしてるので、
なるべく細切れにでも続けるようにしたいものですわ
やはり継続こそが力です
Android携帯からの投稿