ええい!ままよ -30ページ目

53セットめ ②

最近ちょっと忙しくてサボり気味だったんだけど、昨日は昼ご飯にバイキングなぞ食べてしまい、
とてもじゃないけどそのまま眠れたもんでもなかったので(笑)、
眠い目をこすりつつ「ターボジャム」

たかが20分のショートプログラム
腹筋を締めたままやり通す!
と思ったんだけど、やっぱりそれは無理だった(+_+)

ただ、それなりに追加で疲れた感じにはなったので、まあ良しとする(笑)

つか、これ一日置いて書いちゃってるんだけども、
今夜は子どもと嫁さんが早寝するために運動はできず…
また明日のお楽しみだな

今朝の体重

体重:67.7kg
体脂肪率:17.0%

あんまり減らないけど、まあ昨日はウォーキングくらいしかしてないのでまぁこんなもんか

でも、今年中にあと2キロくらいは減らしたいねえ

53セットめ ①

今日は夕飯に鶏肉の水炊きを食べたので
、良質なタンパク質(?)を活かすべくブートキャンプ+筋トレ

っても、まあ腕立てと腹筋をチョコッと足しただけだけど(笑)

最近はなるべく常に腹筋を引き締めておくように心掛けてるんだけど、
これがめちゃくちゃ疲れるのよねあせる

連続では、駅から家までの五分程度すらキツいくらいショック!

ただ、それによって猫背気味だった姿勢もよくなったりしてるので、
なるべく細切れにでも続けるようにしたいものですわ
やはり継続こそが力です







Android携帯からの投稿