53セットめ ①
今日は夕飯に鶏肉の水炊きを食べたので
、良質なタンパク質(?)を活かすべくブートキャンプ+筋トレ
っても、まあ腕立てと腹筋をチョコッと足しただけだけど(笑)
最近はなるべく常に腹筋を引き締めておくように心掛けてるんだけど、
これがめちゃくちゃ疲れるのよね
連続では、駅から家までの五分程度すらキツいくらい
ただ、それによって猫背気味だった姿勢もよくなったりしてるので、
なるべく細切れにでも続けるようにしたいものですわ
やはり継続こそが力です
Android携帯からの投稿
、良質なタンパク質(?)を活かすべくブートキャンプ+筋トレ
っても、まあ腕立てと腹筋をチョコッと足しただけだけど(笑)
最近はなるべく常に腹筋を引き締めておくように心掛けてるんだけど、
これがめちゃくちゃ疲れるのよね

連続では、駅から家までの五分程度すらキツいくらい

ただ、それによって猫背気味だった姿勢もよくなったりしてるので、
なるべく細切れにでも続けるようにしたいものですわ
やはり継続こそが力です
Android携帯からの投稿