55セットめ ①
昨日は昼間に武士系らーめん?を食べてしまい、おまけにスープまで飲み干してしまったことへの罪悪感もあって
いつもより気合いを入れて運動…
「mission1」を選択
最近はとにかく腹筋を締めっぱなしで動くようにしてるんだけど、
これが異常に疲れて良いのよね(笑)
ただ、疲れすぎると眠くなくなって夜更かししてしまい、翌朝がものすごくツラい(+_+)
今朝もメチャクチャ眠いですわ
体重計るの忘れたし(@_@)
ま、増えてるだろうからちょうどよかったけど(笑)
いつもより気合いを入れて運動…
「mission1」を選択
最近はとにかく腹筋を締めっぱなしで動くようにしてるんだけど、
これが異常に疲れて良いのよね(笑)
ただ、疲れすぎると眠くなくなって夜更かししてしまい、翌朝がものすごくツラい(+_+)
今朝もメチャクチャ眠いですわ
体重計るの忘れたし(@_@)
ま、増えてるだろうからちょうどよかったけど(笑)
今朝の体重
体重:67.3kg
体脂肪率:16.4%
体重計の電池を換えて久しぶりに計測してみたら、けっこう下がってた
昨日は夕飯の後ロールケーキまで食べちゃって、正直また68キロ台に逆戻りも想像してたんだけどねー
どうすれば増えてどうすれば減るのかがイマイチわからないだけに、
遠回りというか無駄な努力してることも多いのかなあ
Android携帯からの投稿
体脂肪率:16.4%
体重計の電池を換えて久しぶりに計測してみたら、けっこう下がってた

昨日は夕飯の後ロールケーキまで食べちゃって、正直また68キロ台に逆戻りも想像してたんだけどねー
どうすれば増えてどうすれば減るのかがイマイチわからないだけに、
遠回りというか無駄な努力してることも多いのかなあ
Android携帯からの投稿
54セットめ ③
昨夜は久しぶりにトマト鍋をして、鶏肉やらキノコ、キャベツなどを大量に食べてしまったため、
またなるべく夜更かししつつ運動
「turbo jam」→「8minutes supercharge」
まあ二つやって30分程度だけど、なかなかキツいんだよね
今朝の体重は電池切れで計測できず。
しかしトマト鍋の残りでオムライスするのはホント美味しいなあ
またなるべく夜更かししつつ運動
「turbo jam」→「8minutes supercharge」
まあ二つやって30分程度だけど、なかなかキツいんだよね
今朝の体重は電池切れで計測できず。
しかしトマト鍋の残りでオムライスするのはホント美味しいなあ