ええい!ままよ -27ページ目

56セットめ ①

記入遅れての56セットめ

「TAE BO2」をやってみた

最近思うのは、やはりこのエクササイズ自体あまり運動になってないんじゃないかと
いきなり走り出したりするとやっぱり息切れとかするし、なかなか筋肉もつかないしねー

まあ健康維持ていどであれば用を為してる気はするけど


はー
しかしスマホってイラつく
いつまでたっても入力ミスが減らないんだもんなあ

この程度書くだけでも、何カ所消してるか数えられないくらいだよ

ガラケーはガラケーで持ちつつ、Webの閲覧だけスマホにするみたいなゼータク使いができれば理想的なんだけどなー

Android携帯からの投稿

55セットめ ③

またも記入が遅れる叫び

ホントはだいたい1日おきでやってるんですよ(笑)

先日は「最終プログラム」
やはり腹筋は続けないと落ちるのも早いんだね~あせる
とにかく常に力を入れるようにしないと

複式呼吸?
あんな感じでもいいのかもなー
まあよく知らんのだけど(笑)

さて、今年も早いもので11月入ってますが

どうなんでしょう

100セットくらいはやるつもりだったこの運動も、せいぜい60セットいけば御の字という結果ドクロ

体重に至っては一体何キロ落ちてくれるのか予想もつかないなんてガーン

何をやってたんでしょうね~汗

これは猛省ものです(笑)


Android携帯からの投稿

55セットめ ②

いかん
本当にいかん!

何がいかんって、運動の回数もそうだけど、ここに記入するのが遅くなりすぎてる叫び

せっかくここまで記入し続けたんだし、せめて一年分は書き納めたい!
と思いつつ次の日でいいや、になっちゃうのよねーあせる

この55セット②も、やったの一昨日ですよ
爆弾
こんなんじゃホントに最後よくわからなくなっちゃいそうだよガーン

ただ、1つ言い訳をさせて頂けるのならば、
やはり原因はこの機種変したスマホにあると思います汗

なんて言うんだっけ?この独特の入力法…
これにいつまで経っても馴れないんですよ!
打ち間違いは多いわ、反応速度は遅いわ、変換は抜けるわ…
許されるならほんとガラケーに戻したい

でも、メール以外はまあ使えるので、
それで何となく持ってるけどさ

長文書くには全く適してないね

あーあ…キーボードみたいの買えばいいのかねえ




Android携帯からの投稿