ええい!ままよ -26ページ目

56セットめ ③

昨夜は「TAE BO2」を選択

空きっ腹に孤独のグルメを見ながら運動するという拷問(笑)

あの白楽の洋食屋、見たこと有るような気もするのよねー
食べたことはないんだけど(笑)

今夜は江戸川区の激辛四川だっけか

また録画して運動しながら観るかな音譜




Android携帯からの投稿

今朝の体重

体重:67.5kg
体脂肪率:17.1%

久しぶりに計測したが、あまり数値は変わってない
残り1ヶ月半で65キロ台はいけるんだろつか…叫び



Android携帯からの投稿

56セットめ ②

今日は早起きして朝から運動
「mission1」を選択

6時半から運動ですよメラメラ
やる気あるねー

つか、基本的に休みの日こそ早起きしたいタイプです
休日を長く楽しみたいというか、寝て過ごすことへの罪悪感というか(笑)

起きてみたら10時過ぎとか、ものすごく損した気分になるんだよねー

遅い朝ご飯食べて、チラッとテレビ見てたらもう昼??ショック!みたいな

だったら、
嫁はんと子供の土曜診察に朝から並んで名前だけ記帳してくる、くらいのおつかいは、早朝イベントとしてはむしろ
歓迎の部類に入るのよね(笑)

PSPもってって並んどきゃいいんだから、
1人にはなれるしゲームはできるし、おまけに家族のためになる!
素晴らしい音譜

ま、とはいえ今日は何にもしなかった

オークションで売れた物を梱包して発送したり、近くのイオン行ったり

夕飯はまたしても回転寿司だった

でも食べたのは、
エビ天手巻き
魚介系ラーメン
茶碗蒸し
など寿司以外ばっか(笑)

つか、最初に揚げ物やらラーメン食べちゃうともう寿司なんか入らないのよね叫び

それにしても3人で2200円てあせる
毎度まいど、くら寿司さんの企業努力には頭が下がります(笑)


Android携帯からの投稿