56セットめ ③
昨夜は「TAE BO2」を選択
空きっ腹に孤独のグルメを見ながら運動するという拷問(笑)
あの白楽の洋食屋、見たこと有るような気もするのよねー
食べたことはないんだけど(笑)
今夜は江戸川区の激辛四川だっけか
また録画して運動しながら観るかな
Android携帯からの投稿
空きっ腹に孤独のグルメを見ながら運動するという拷問(笑)
あの白楽の洋食屋、見たこと有るような気もするのよねー
食べたことはないんだけど(笑)
今夜は江戸川区の激辛四川だっけか
また録画して運動しながら観るかな

Android携帯からの投稿
56セットめ ②
今日は早起きして朝から運動
「mission1」を選択
6時半から運動ですよ
やる気あるねー
つか、基本的に休みの日こそ早起きしたいタイプです
休日を長く楽しみたいというか、寝て過ごすことへの罪悪感というか(笑)
起きてみたら10時過ぎとか、ものすごく損した気分になるんだよねー
遅い朝ご飯食べて、チラッとテレビ見てたらもう昼??
みたいな
だったら、
嫁はんと子供の土曜診察に朝から並んで名前だけ記帳してくる、くらいのおつかいは、早朝イベントとしてはむしろ
歓迎の部類に入るのよね(笑)
PSPもってって並んどきゃいいんだから、
1人にはなれるしゲームはできるし、おまけに家族のためになる!
素晴らしい
ま、とはいえ今日は何にもしなかった
オークションで売れた物を梱包して発送したり、近くのイオン行ったり
夕飯はまたしても回転寿司だった
でも食べたのは、
エビ天手巻き
魚介系ラーメン
茶碗蒸し
など寿司以外ばっか(笑)
つか、最初に揚げ物やらラーメン食べちゃうともう寿司なんか入らないのよね
それにしても3人で2200円て
毎度まいど、くら寿司さんの企業努力には頭が下がります(笑)
Android携帯からの投稿
「mission1」を選択
6時半から運動ですよ

やる気あるねー
つか、基本的に休みの日こそ早起きしたいタイプです
休日を長く楽しみたいというか、寝て過ごすことへの罪悪感というか(笑)
起きてみたら10時過ぎとか、ものすごく損した気分になるんだよねー
遅い朝ご飯食べて、チラッとテレビ見てたらもう昼??
みたいなだったら、
嫁はんと子供の土曜診察に朝から並んで名前だけ記帳してくる、くらいのおつかいは、早朝イベントとしてはむしろ
歓迎の部類に入るのよね(笑)
PSPもってって並んどきゃいいんだから、
1人にはなれるしゲームはできるし、おまけに家族のためになる!
素晴らしい

ま、とはいえ今日は何にもしなかった
オークションで売れた物を梱包して発送したり、近くのイオン行ったり
夕飯はまたしても回転寿司だった
でも食べたのは、
エビ天手巻き
魚介系ラーメン
茶碗蒸し
など寿司以外ばっか(笑)
つか、最初に揚げ物やらラーメン食べちゃうともう寿司なんか入らないのよね

それにしても3人で2200円て

毎度まいど、くら寿司さんの企業努力には頭が下がります(笑)
Android携帯からの投稿