54セットめ ②~今朝の体重
昨夜は「TAE BO2」を選択
かなり丁寧にやったのが効いたのか悪かったのか、現在メチャクチャ膝裏が痛いです(+_+)
まあ最近ずっとブートキャンプしても筋肉痛とは無縁だったので、
いい傾向なのかましれんけどねー
ちなみに今朝の体重
体重:67.7kg
体脂肪率:16.4%
とりあえず67キロ台ですが…
またここからずっと減らないのも困るなー
かなり丁寧にやったのが効いたのか悪かったのか、現在メチャクチャ膝裏が痛いです(+_+)
まあ最近ずっとブートキャンプしても筋肉痛とは無縁だったので、
いい傾向なのかましれんけどねー
ちなみに今朝の体重
体重:67.7kg
体脂肪率:16.4%
とりあえず67キロ台ですが…
またここからずっと減らないのも困るなー
54セットめ ①
昨日は、
昼ご飯にトンカツ定食を食べたのに、家の夕飯もトンカツだったという、
かなり嬉しくもあり、困りもする献立だったので、
なるべく夜更かししつつ運動は必須
「mission1」を選んだものの、
やっぱりビリーバンドが切れちゃってから、どうにも筋トレパートがのんびりしちゃってるのよねー
まあバンドなんていろんなとこで売ってるから、買えば済む話…とは思いつつ、
その行為がめんどくさくてなかなか補充できないんだけど(笑)
とにかく今年もあと2ヶ月
せめてあと2キロ減らしたいなー
昼ご飯にトンカツ定食を食べたのに、家の夕飯もトンカツだったという、
かなり嬉しくもあり、困りもする献立だったので、
なるべく夜更かししつつ運動は必須
「mission1」を選んだものの、
やっぱりビリーバンドが切れちゃってから、どうにも筋トレパートがのんびりしちゃってるのよねー
まあバンドなんていろんなとこで売ってるから、買えば済む話…とは思いつつ、
その行為がめんどくさくてなかなか補充できないんだけど(笑)
とにかく今年もあと2ヶ月
せめてあと2キロ減らしたいなー
53セットめ ③
最近、運動と記入のタイムラグが
激しすぎるなー(笑)
昨日は昼間1人で留守番だったので、その間にのんびりと長いプログラムをやろうと思い立ち、
「TAE BO」を選択。
いつもやってる30分でなく、54分のロングバージョンですわ(笑)
久々だったけど、やってみると意外に短く感じた
PCでドラマを流しながらやってたせいかもしれんけど(笑)
やっぱりたまにはこういうのやらないと変化がつかないね
さて、昨夜は地元のお祭りで屋台メニューを食べ過ぎちゃったんで、
今日は節制しつつ夜に運動だな
Android携帯からの投稿
激しすぎるなー(笑)
昨日は昼間1人で留守番だったので、その間にのんびりと長いプログラムをやろうと思い立ち、
「TAE BO」を選択。
いつもやってる30分でなく、54分のロングバージョンですわ(笑)
久々だったけど、やってみると意外に短く感じた
PCでドラマを流しながらやってたせいかもしれんけど(笑)
やっぱりたまにはこういうのやらないと変化がつかないね
さて、昨夜は地元のお祭りで屋台メニューを食べ過ぎちゃったんで、
今日は節制しつつ夜に運動だな

Android携帯からの投稿