52セットめ ③
昨日はずいぶん食べ過ぎてしまった
やはり同僚らと昼ご飯食べると、自制を利かせるのが難しい
運動は『最終プログラム』
こないだビリーバンドが切れてしまったので、より負荷がかからない形になっちゃったよ
ブートキャンプのが1本
エリートのが1本
仕様が全然違うけど、この余った二本でやるかなー
Android携帯からの投稿
やはり同僚らと昼ご飯食べると、自制を利かせるのが難しい
運動は『最終プログラム』
こないだビリーバンドが切れてしまったので、より負荷がかからない形になっちゃったよ

ブートキャンプのが1本
エリートのが1本
仕様が全然違うけど、この余った二本でやるかなー
Android携帯からの投稿
52セットめ ②
昨夜は『TAE BO2』
こないだビリーバンドがきれちゃったので、代用品を探し中ですが、
なかなかイイモノがないねえ
それでなくても負荷が足りてないのに、
このままではよけい体重が減らなくなっていきそうですわ
ちなみに今朝の体重
体重:67.8kg
体脂肪率:16.9%
うむむむ
ようやく67kg台になったと思いきや、またここから減らないんじゃないだろな~
Android携帯からの投稿
こないだビリーバンドがきれちゃったので、代用品を探し中ですが、
なかなかイイモノがないねえ

それでなくても負荷が足りてないのに、
このままではよけい体重が減らなくなっていきそうですわ

ちなみに今朝の体重
体重:67.8kg
体脂肪率:16.9%
うむむむ
ようやく67kg台になったと思いきや、またここから減らないんじゃないだろな~

Android携帯からの投稿
友達から頂いたのですが
超スゲェ楽になれる方法を知りたいか?
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ
もっと力を抜いて楽になるんだ。
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、 安心しろよ。
この世は空しいモンだ、痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。
この世は変わり行くモンだ。
苦を楽に変える事だって出来る。
汚れることもありゃ背負い込む事だってある。
だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。
この世がどれだけいい加減か分ったか?
苦しみとか病とかそんなモンにこだわるなよ。
見えてるものにこだわるな。
聞こえるものにしがみつくな。
味や香りなんて人それぞれだろ?
何のアテにもなりゃしない。
揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。
それが『無』ってやつさ。
生きてりゃ色々あるさ。
辛いモノを見ないようにするのは難しい。
でも、そんなもんその場に置いていけよ。
先の事は誰にも見えねぇ。
無理して照らそうとしなくていいのさ。 見えない事を愉しめばいいだろ。
それが生きてる実感ってヤツなんだよ。
正しく生きるのは確かに難しいかもな。
でも、明るく生きるのは誰にだって出来 るんだよ。
菩薩として生きるコツがあるんだ、苦し んで生きる必要なんてねえよ。
愉しんで生きる菩薩になれよ。
全く恐れを知らなくなったらロクな事に ならねえけどな
適度な恐怖だって生きていくのに役立つ モンさ。
勘違いするなよ。
非情になれって言ってるんじゃねえ。
夢や空想や慈悲の心を忘れるな、
それができりゃ涅槃はどこにだってあ る。
生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め 方が変わるのさ。
心の余裕を持てば誰でもブッダになれる んだぜ。
この般若を覚えとけ。短い言葉だ。
意味なんて知らなくていい、細けぇこと はいいんだよ。
苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。
嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみ は無くなる、そういうモンなのさ。
今までの前置きは全部忘れても良いぜ。 でも、これだけは覚えとけ。
気が向いたら呟いてみろ。
心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。
いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?
『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全て は此処にあり、全てを越えたものなり』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの 真言に成就する』
心配すんな。大丈夫だ。 ”
— 般若心経 新訳 (via ayart)
染みた……

忘れないようにここにコピー貼っとこう
Android携帯からの投稿
誰でも幸せに生きる方法のヒントだ
もっと力を抜いて楽になるんだ。
苦しみも辛さも全てはいい加減な幻さ、 安心しろよ。
この世は空しいモンだ、痛みも悲しみも最初から空っぽなのさ。
この世は変わり行くモンだ。
苦を楽に変える事だって出来る。
汚れることもありゃ背負い込む事だってある。
だから抱え込んだモンを捨てちまう事も出来るはずだ。
この世がどれだけいい加減か分ったか?
苦しみとか病とかそんなモンにこだわるなよ。
見えてるものにこだわるな。
聞こえるものにしがみつくな。
味や香りなんて人それぞれだろ?
何のアテにもなりゃしない。
揺らぐ心にこだわっちゃダメさ。
それが『無』ってやつさ。
生きてりゃ色々あるさ。
辛いモノを見ないようにするのは難しい。
でも、そんなもんその場に置いていけよ。
先の事は誰にも見えねぇ。
無理して照らそうとしなくていいのさ。 見えない事を愉しめばいいだろ。
それが生きてる実感ってヤツなんだよ。
正しく生きるのは確かに難しいかもな。
でも、明るく生きるのは誰にだって出来 るんだよ。
菩薩として生きるコツがあるんだ、苦し んで生きる必要なんてねえよ。
愉しんで生きる菩薩になれよ。
全く恐れを知らなくなったらロクな事に ならねえけどな
適度な恐怖だって生きていくのに役立つ モンさ。
勘違いするなよ。
非情になれって言ってるんじゃねえ。
夢や空想や慈悲の心を忘れるな、
それができりゃ涅槃はどこにだってあ る。
生き方は何も変わらねえ、ただ受け止め 方が変わるのさ。
心の余裕を持てば誰でもブッダになれる んだぜ。
この般若を覚えとけ。短い言葉だ。
意味なんて知らなくていい、細けぇこと はいいんだよ。
苦しみが小さくなったらそれで上等だろ。
嘘もデタラメも全て認めちまえば苦しみ は無くなる、そういうモンなのさ。
今までの前置きは全部忘れても良いぜ。 でも、これだけは覚えとけ。
気が向いたら呟いてみろ。
心の中で唱えるだけでもいいんだぜ。
いいか、耳かっぽじってよく聞けよ?
『唱えよ、心は消え、魂は静まり、全て は此処にあり、全てを越えたものなり』
『悟りはその時叶うだろう。全てはこの 真言に成就する』
心配すんな。大丈夫だ。 ”
— 般若心経 新訳 (via ayart)
染みた……

忘れないようにここにコピー貼っとこう
Android携帯からの投稿