52セットめ ③
昨日はずいぶん食べ過ぎてしまった
やはり同僚らと昼ご飯食べると、自制を利かせるのが難しい
運動は『最終プログラム』
こないだビリーバンドが切れてしまったので、より負荷がかからない形になっちゃったよ
ブートキャンプのが1本
エリートのが1本
仕様が全然違うけど、この余った二本でやるかなー
Android携帯からの投稿
やはり同僚らと昼ご飯食べると、自制を利かせるのが難しい
運動は『最終プログラム』
こないだビリーバンドが切れてしまったので、より負荷がかからない形になっちゃったよ

ブートキャンプのが1本
エリートのが1本
仕様が全然違うけど、この余った二本でやるかなー
Android携帯からの投稿