56セットめ ①
記入遅れての56セットめ
「TAE BO2」をやってみた
最近思うのは、やはりこのエクササイズ自体あまり運動になってないんじゃないかと
いきなり走り出したりするとやっぱり息切れとかするし、なかなか筋肉もつかないしねー
まあ健康維持ていどであれば用を為してる気はするけど
はー
しかしスマホってイラつく
いつまでたっても入力ミスが減らないんだもんなあ
この程度書くだけでも、何カ所消してるか数えられないくらいだよ
ガラケーはガラケーで持ちつつ、Webの閲覧だけスマホにするみたいなゼータク使いができれば理想的なんだけどなー
Android携帯からの投 稿
「TAE BO2」をやってみた
最近思うのは、やはりこのエクササイズ自体あまり運動になってないんじゃないかと
いきなり走り出したりするとやっぱり息切れとかするし、なかなか筋肉もつかないしねー
まあ健康維持ていどであれば用を為してる気はするけど
はー
しかしスマホってイラつく
いつまでたっても入力ミスが減らないんだもんなあ
この程度書くだけでも、何カ所消してるか数えられないくらいだよ
ガラケーはガラケーで持ちつつ、Webの閲覧だけスマホにするみたいなゼータク使いができれば理想的なんだけどなー
Android携帯からの投 稿