終わっていく…
最近、毎回見てたお気に入りの番組がどんどん終わっていく…
テベコンヒーロも、ごるふなでしこも、乾杯してみたっ!も、オモジャンも……
どうしたらいいんですか一体
さすがにもう週刊マンガとかも読んでないし、アニメも萌え系ばっかでどれも同じに見えるし、
ドラマも恋愛系はカッたるくて観てらんないしさ~
あとの楽しみはバラエティくらいしかないんですよ
でも残るのはみんな大味な感じのゴールデンのとこばっかりでさ~
それはそれでいいから、せめてオレが面白いと思うやつは続いてほしかった…(笑)
さて、来週から何を録画していこうかなー
Android携帯からの投稿
テベコンヒーロも、ごるふなでしこも、乾杯してみたっ!も、オモジャンも……

どうしたらいいんですか一体

さすがにもう週刊マンガとかも読んでないし、アニメも萌え系ばっかでどれも同じに見えるし、
ドラマも恋愛系はカッたるくて観てらんないしさ~
あとの楽しみはバラエティくらいしかないんですよ

でも残るのはみんな大味な感じのゴールデンのとこばっかりでさ~

それはそれでいいから、せめてオレが面白いと思うやつは続いてほしかった…(笑)
さて、来週から何を録画していこうかなー
Android携帯からの投稿
51セットめ ②
昨夜は『餃子の王将』で食べ過ぎてしまい、満腹でしばらく動けなかった
とりあえず録画やらゲームやらで時間をつぶしながら深夜まで待ち、1時になろうかというところでようやく活動可能状態になったので、
ブートキャンプ『favorite moves』を選択し運動開始
正直けっこうキツかったね~
やっぱり食べ過ぎは良くないですな
今日はなるべく食べずにいよう
Android携帯からの投稿

とりあえず録画やらゲームやらで時間をつぶしながら深夜まで待ち、1時になろうかというところでようやく活動可能状態になったので、
ブートキャンプ『favorite moves』を選択し運動開始
正直けっこうキツかったね~
やっぱり食べ過ぎは良くないですな

今日はなるべく食べずにいよう
Android携帯からの投稿
51セット① と 今朝の体重
昨日は科学的運動
EMSを使わせてもらって、腹筋を締め上げましたぞ(+_+)
やっぱり自分でやる腹筋運動とはケタ違いにキツいな~(笑)
『毎日やれば腹筋割れる』ってのも頷ける話ですわ
まぁそんなことで、今朝の体重は
体重:67.9kg
体脂肪率:16.0%
むむ
昨日の朝よりは上がっているものの、まだ67kg台(^_^)
しばらく節制して、ここで数値を安定させたいなあ
もう68.7kgにはもどりたくないもんですわ(笑)
EMSを使わせてもらって、腹筋を締め上げましたぞ(+_+)
やっぱり自分でやる腹筋運動とはケタ違いにキツいな~(笑)
『毎日やれば腹筋割れる』ってのも頷ける話ですわ
まぁそんなことで、今朝の体重は
体重:67.9kg
体脂肪率:16.0%
むむ
昨日の朝よりは上がっているものの、まだ67kg台(^_^)
しばらく節制して、ここで数値を安定させたいなあ
もう68.7kgにはもどりたくないもんですわ(笑)