ええい!ままよ -34ページ目

終わっていく…

最近、毎回見てたお気に入りの番組がどんどん終わっていく…

テベコンヒーロも、ごるふなでしこも、乾杯してみたっ!も、オモジャンも……ガーン

どうしたらいいんですか一体あせる

さすがにもう週刊マンガとかも読んでないし、アニメも萌え系ばっかでどれも同じに見えるし、
ドラマも恋愛系はカッたるくて観てらんないしさ~
あとの楽しみはバラエティくらいしかないんですよドンッ

でも残るのはみんな大味な感じのゴールデンのとこばっかりでさ~あせる
それはそれでいいから、せめてオレが面白いと思うやつは続いてほしかった…(笑)

さて、来週から何を録画していこうかなー










Android携帯からの投稿

51セットめ ②

昨夜は『餃子の王将』で食べ過ぎてしまい、満腹でしばらく動けなかったあせる

とりあえず録画やらゲームやらで時間をつぶしながら深夜まで待ち、1時になろうかというところでようやく活動可能状態になったので、
ブートキャンプ『favorite moves』を選択し運動開始

正直けっこうキツかったね~

やっぱり食べ過ぎは良くないですな汗

今日はなるべく食べずにいよう


Android携帯からの投稿

51セット① と 今朝の体重

昨日は科学的運動
EMSを使わせてもらって、腹筋を締め上げましたぞ(+_+)

やっぱり自分でやる腹筋運動とはケタ違いにキツいな~(笑)
『毎日やれば腹筋割れる』ってのも頷ける話ですわ

まぁそんなことで、今朝の体重は
体重:67.9kg
体脂肪率:16.0%

むむ
昨日の朝よりは上がっているものの、まだ67kg台(^_^)

しばらく節制して、ここで数値を安定させたいなあ
もう68.7kgにはもどりたくないもんですわ(笑)