終わっていく…
最近、毎回見てたお気に入りの番組がどんどん終わっていく…
テベコンヒーロも、ごるふなでしこも、乾杯してみたっ!も、オモジャンも……
どうしたらいいんですか一体
さすがにもう週刊マンガとかも読んでないし、アニメも萌え系ばっかでどれも同じに見えるし、
ドラマも恋愛系はカッたるくて観てらんないしさ~
あとの楽しみはバラエティくらいしかないんですよ
でも残るのはみんな大味な感じのゴールデンのとこばっかりでさ~
それはそれでいいから、せめてオレが面白いと思うやつは続いてほしかった…(笑)
さて、来週から何を録画していこうかなー
Android携帯からの投稿
テベコンヒーロも、ごるふなでしこも、乾杯してみたっ!も、オモジャンも……

どうしたらいいんですか一体

さすがにもう週刊マンガとかも読んでないし、アニメも萌え系ばっかでどれも同じに見えるし、
ドラマも恋愛系はカッたるくて観てらんないしさ~
あとの楽しみはバラエティくらいしかないんですよ

でも残るのはみんな大味な感じのゴールデンのとこばっかりでさ~

それはそれでいいから、せめてオレが面白いと思うやつは続いてほしかった…(笑)
さて、来週から何を録画していこうかなー
Android携帯からの投稿