終わっていく… | ええい!ままよ

終わっていく…

最近、毎回見てたお気に入りの番組がどんどん終わっていく…

テベコンヒーロも、ごるふなでしこも、乾杯してみたっ!も、オモジャンも……ガーン

どうしたらいいんですか一体あせる

さすがにもう週刊マンガとかも読んでないし、アニメも萌え系ばっかでどれも同じに見えるし、
ドラマも恋愛系はカッたるくて観てらんないしさ~
あとの楽しみはバラエティくらいしかないんですよドンッ

でも残るのはみんな大味な感じのゴールデンのとこばっかりでさ~あせる
それはそれでいいから、せめてオレが面白いと思うやつは続いてほしかった…(笑)

さて、来週から何を録画していこうかなー










Android携帯からの投稿