49セットめ ②
今日は朝から休日出勤だった~
夕方ようやく帰ってきて、夕飯のビビンバ丼を食べてしばらくしたら急激な眠気に襲われ、
フローリングの床で爆睡しちゃってたみたいだなー
まあおかけで体力も回復したので
今日は
「ターボジャム」
と
「ブートキャンプ 8minutes super charge」の二本立てでいってみましたぞ
どっちも長らくやってなかったプログラムなので、かなり新鮮だったのと、
途中プログラムを切り替えるのに少し休めたのが良かったのか、
非常に快適に運動できましたわ
この組み合わせ、これからもたまにやろう
Android携帯からの投稿
夕方ようやく帰ってきて、夕飯のビビンバ丼を食べてしばらくしたら急激な眠気に襲われ、
フローリングの床で爆睡しちゃってたみたいだなー

まあおかけで体力も回復したので
今日は
「ターボジャム」
と
「ブートキャンプ 8minutes super charge」の二本立てでいってみましたぞ

どっちも長らくやってなかったプログラムなので、かなり新鮮だったのと、
途中プログラムを切り替えるのに少し休めたのが良かったのか、
非常に快適に運動できましたわ

この組み合わせ、これからもたまにやろう

Android携帯からの投稿