ウォーキング
次の仕事までそこそこ時間あったので、二駅分ほど歩いてみた
さすがにこの暑さでは倒れかねないと思い、ドラッグストアでやたら安いヴァームを買い、テクテク歩くこと約2キロ半
いや~滝の汗ですな(;゜ロ゜)
だがそれがいい!というやつでしょうか(笑)
そこでふと下着のシャツについて思い出す。
うは、これヒートテックwwww
よけい汗でるわなあ
さすがにこの暑さでは倒れかねないと思い、ドラッグストアでやたら安いヴァームを買い、テクテク歩くこと約2キロ半
いや~滝の汗ですな(;゜ロ゜)
だがそれがいい!というやつでしょうか(笑)
そこでふと下着のシャツについて思い出す。
うは、これヒートテックwwww
よけい汗でるわなあ
今朝の体重
体重:67.8kg
体脂肪率:15.8%
久しぶりに67kg台(^o^)
まあこの程度で喜ぶような日数ではないほど続きちゃいるんだけどね~
さて、
いきなり今日からまた貯金を始めようかと思い立ったので、
昼ご飯もなるべく小食もしくは安食にシフトしていかないと(+_+)
うまいことダイエットと連動してくれれば、お金も残って体重も減るという一石二鳥なんだけどね~
体脂肪率:15.8%
久しぶりに67kg台(^o^)
まあこの程度で喜ぶような日数ではないほど続きちゃいるんだけどね~
さて、
いきなり今日からまた貯金を始めようかと思い立ったので、
昼ご飯もなるべく小食もしくは安食にシフトしていかないと(+_+)
うまいことダイエットと連動してくれれば、お金も残って体重も減るという一石二鳥なんだけどね~
48セットめ ②
今日は久しぶりに「腹筋プログラム」
最近、巷ではロングブレスなるダイエット方法が流行ってるみたいですな
ほとんどタイトルしか知らないんだけど、
つまりは複式呼吸を長~くやるみたいなことなんでしょーか
それなら普段からでもできるし、基本だけでも知っときたいなーとは思うのよね
とりあえず明日軽く立ち読みしてみようかな
(情報万引きだ 笑)
Android携帯からの投稿
最近、巷ではロングブレスなるダイエット方法が流行ってるみたいですな
ほとんどタイトルしか知らないんだけど、
つまりは複式呼吸を長~くやるみたいなことなんでしょーか

それなら普段からでもできるし、基本だけでも知っときたいなーとは思うのよね
とりあえず明日軽く立ち読みしてみようかな
(情報万引きだ 笑)
Android携帯からの投稿