49セットめ ③ | ええい!ままよ

49セットめ ③

今日もターボジャム→8minutes super charge

なかなか疲れるんだけど、
途中で人が変わってテンポも変わるし、ダレないのが嬉しいね(笑)

今日は子どものリクエストで夕飯を『くら寿司』で食べたんだけど、
釜玉うどんやら揚げたて天ぷらやら、寿司以外のモノをエラい食べてしまってあせる
これがまたウマいんだな~
やるわ、くら寿司さん(笑)

おかげで腹パンパンですよ叫び

明日の体重はかなり怖いねえ…



Android携帯からの投稿