48セットめ ③
今日は昼間けっこう歩いたので、ノンビリと「淳の乾杯してみたっ!」(録画)を見ながら運動
まあこういうことすると大抵はそっちに集中しちゃって、運動はダラダラにな
っちゃうんだけどね
ちなみに今日のプログラムは「TAE Bo2」
だいたい番組と同じくらいに終わる計算もありつつ(笑)
それにしても今日は暑かった
気温もさることながら、間違えてワイシャツの下にヒートテックを着てしまったのがバカすぎた
(笑)
ま、おかげでずいぶん汗かけた気もするけど、一歩間違えたら熱中症もんだね
明日は気をつけよう
Android携帯からの投稿

まあこういうことすると大抵はそっちに集中しちゃって、運動はダラダラにな
っちゃうんだけどね

ちなみに今日のプログラムは「TAE Bo2」
だいたい番組と同じくらいに終わる計算もありつつ(笑)
それにしても今日は暑かった

気温もさることながら、間違えてワイシャツの下にヒートテックを着てしまったのがバカすぎた
(笑)ま、おかげでずいぶん汗かけた気もするけど、一歩間違えたら熱中症もんだね

明日は気をつけよう

Android携帯からの投稿