48セットめ ③ | ええい!ままよ

48セットめ ③

今日は昼間けっこう歩いたので、ノンビリと「淳の乾杯してみたっ!」(録画)を見ながら運動アップ

まあこういうことすると大抵はそっちに集中しちゃって、運動はダラダラにな
っちゃうんだけどねあせる

ちなみに今日のプログラムは「TAE Bo2」

だいたい番組と同じくらいに終わる計算もありつつ(笑)

それにしても今日は暑かった晴れ

気温もさることながら、間違えてワイシャツの下にヒートテックを着てしまったのがバカすぎた叫び(笑)

ま、おかげでずいぶん汗かけた気もするけど、一歩間違えたら熱中症もんだねドクロ

明日は気をつけようあせる


Android携帯からの投稿