47セットめ ③
旅行でまた空いてしまった上に、旅先で食べ過ぎてしまった状態での③
今日は『TAE BO2』
これもいい加減飽きてきたので、ネットオークションで「シャドーボクサー」ってのを買おうかと思ってたんだけど、
運動してるうちに入札時間過ぎちゃった
まあ次回にチャレンジだね(笑)
さて、今日から始まった仮面ライダーウィザードですが
フォーゼがつまんなかった&子供が大きくなったのて、
「もう見るのやめようかなー」とか思ってたんだけどさ、
今日の1話めで気が変わった
♪シャバドゥビタッチ ヘンシーン!♪
にやられちゃいましたよ(笑)
とりあえず来週も観ます
残念なのは、さすがに変身ベルトまでは欲しがらない年齢になってしまった子供
今までなら勝手に買ってきちゃってたけど、今回ばかりは買ってきても遊びさえしなそうな気がする(笑)
シャバドゥビタッチ聴きたいのになあ…
うまくいかないもんだ
Android携帯からの投稿
今日は『TAE BO2』
これもいい加減飽きてきたので、ネットオークションで「シャドーボクサー」ってのを買おうかと思ってたんだけど、
運動してるうちに入札時間過ぎちゃった

まあ次回にチャレンジだね(笑)
さて、今日から始まった仮面ライダーウィザードですが
フォーゼがつまんなかった&子供が大きくなったのて、
「もう見るのやめようかなー」とか思ってたんだけどさ、
今日の1話めで気が変わった
♪シャバドゥビタッチ ヘンシーン!♪
にやられちゃいましたよ(笑)
とりあえず来週も観ます

残念なのは、さすがに変身ベルトまでは欲しがらない年齢になってしまった子供

今までなら勝手に買ってきちゃってたけど、今回ばかりは買ってきても遊びさえしなそうな気がする(笑)
シャバドゥビタッチ聴きたいのになあ…
うまくいかないもんだ

Android携帯からの投稿