47セットめ ③ | ええい!ままよ

47セットめ ③

旅行でまた空いてしまった上に、旅先で食べ過ぎてしまった状態での③

今日は『TAE BO2』

これもいい加減飽きてきたので、ネットオークションで「シャドーボクサー」ってのを買おうかと思ってたんだけど、
運動してるうちに入札時間過ぎちゃった汗

まあ次回にチャレンジだね(笑)

さて、今日から始まった仮面ライダーウィザードですが

フォーゼがつまんなかった&子供が大きくなったのて、
「もう見るのやめようかなー」とか思ってたんだけどさ、
今日の1話めで気が変わった

♪シャバドゥビタッチ ヘンシーン!♪
にやられちゃいましたよ(笑)

とりあえず来週も観ますチョキ

残念なのは、さすがに変身ベルトまでは欲しがらない年齢になってしまった子供叫び

今までなら勝手に買ってきちゃってたけど、今回ばかりは買ってきても遊びさえしなそうな気がする(笑)
シャバドゥビタッチ聴きたいのになあ…

うまくいかないもんだドクロ


Android携帯からの投稿