45セットめ ② | ええい!ままよ

45セットめ ②

昨夜もまたユックリ動くブートキャンプ『mission1』
やはりかなり疲れますな~

ただ、何となくだけど体格も変化してきている気がするので、
それなりの不可をかけることの大切さは実感(笑)

さて、夏休みなわけだけど、
タイミング悪いことに子供が発熱

まあ微熱と言っていいレベルだけど、
これがなかなか下がらないんだよねー

病院も同じく夏休みだから、なるべく大事にならないように静かにさせないとねえ

今日は家でノンビリかな?