41セットめ ①
今日やってた『所さんの目がテン』はダイエット企画
しかも筋トレダイエットということで、録画しながら見たわけだけど(笑)
正直、二週間もあんなみっちり筋トレできる環境にある人間はいないので、
内容的には『絵に描いた餅』って感じだった
でも、唯一役に立ったのは、『筋肉は2日休めないと回復しない』ってとこ
だから、上半身やった次の日は下半身、その次は腹筋と体幹、というように
3日ワンセットでやるのが効率的なんだと
なるほど
そういうことなら、ちょっとそれでやってみようかな
体幹トレーニングってのも調べてみよう
まあとりあえず今日は『腹筋』
明日は下半身か上半身やってみるかな
Android携帯からの投稿
しかも筋トレダイエットということで、録画しながら見たわけだけど(笑)
正直、二週間もあんなみっちり筋トレできる環境にある人間はいないので、
内容的には『絵に描いた餅』って感じだった

でも、唯一役に立ったのは、『筋肉は2日休めないと回復しない』ってとこ
だから、上半身やった次の日は下半身、その次は腹筋と体幹、というように
3日ワンセットでやるのが効率的なんだと
なるほど

そういうことなら、ちょっとそれでやってみようかな
体幹トレーニングってのも調べてみよう
まあとりあえず今日は『腹筋』
明日は下半身か上半身やってみるかな
Android携帯からの投稿
40セットめ ③
今日は『TAE BO2』
つーか、何か最近メチャクチャ疲れてるんですけど(-_-;)
なに?
こんな30分強のプログラムすらアップアップって
ただ、疲れの種類としては、
息切れ じゃなくて 乳酸過多 みたいな感じなのよね
つまりは何かの栄養分が足りてないのか、単に老化による疲労の蓄積か…
はたまた病気か?(^_^;)
まあ何にしても、体重だノルマだと自分を追い込み過ぎないようにしますわ
つーか、何か最近メチャクチャ疲れてるんですけど(-_-;)
なに?
こんな30分強のプログラムすらアップアップって
ただ、疲れの種類としては、
息切れ じゃなくて 乳酸過多 みたいな感じなのよね
つまりは何かの栄養分が足りてないのか、単に老化による疲労の蓄積か…
はたまた病気か?(^_^;)
まあ何にしても、体重だノルマだと自分を追い込み過ぎないようにしますわ
今朝の体重
体重:68.4kg
体脂肪率:16.0%
相変わらずの数値(-_-;)
何でこうまで落ちないもんなのかねえ
こうなったらやはりその道のプロの人に相談するしかないかな?
土曜日あたり、ジムの講習行ってきますかー
体脂肪率:16.0%
相変わらずの数値(-_-;)
何でこうまで落ちないもんなのかねえ
こうなったらやはりその道のプロの人に相談するしかないかな?
土曜日あたり、ジムの講習行ってきますかー