41セットめ ① | ええい!ままよ

41セットめ ①

今日やってた『所さんの目がテン』はダイエット企画
しかも筋トレダイエットということで、録画しながら見たわけだけど(笑)
正直、二週間もあんなみっちり筋トレできる環境にある人間はいないので、
内容的には『絵に描いた餅』って感じだったあせる

でも、唯一役に立ったのは、『筋肉は2日休めないと回復しない』ってとこ
だから、上半身やった次の日は下半身、その次は腹筋と体幹、というように
3日ワンセットでやるのが効率的なんだと

なるほどドンッ
そういうことなら、ちょっとそれでやってみようかな

体幹トレーニングってのも調べてみよう

まあとりあえず今日は『腹筋』

明日は下半身か上半身やってみるかな




Android携帯からの投稿