41セットめ ③ | ええい!ままよ

41セットめ ③

今日は下半身のトレーニングのつもりだったけど、
意外に時間があったので『TAE BO2』に変更

どうせなら疲れる方にと思ったんだけど、
そもそも最近のオレは慢性的に疲れている気がするダウン(笑)

ま、とりあえずまた1セット終了

明日はまた上半身やって、その次の日に腹筋にしようかな?

最近また体重計ってないので、明日久しぶりに計測いきますわ
Android携帯からの投稿