41セットめ ③
今日は下半身のトレーニングのつもりだったけど、
意外に時間があったので『TAE BO2』に変更
どうせなら疲れる方にと思ったんだけど、
そもそも最近のオレは慢性的に疲れている気がする
(笑)
ま、とりあえずまた1セット終了
明日はまた上半身やって、その次の日に腹筋にしようかな?
最近また体重計ってないので、明日久しぶりに計測いきますわ
Android携帯からの投稿
意外に時間があったので『TAE BO2』に変更
どうせなら疲れる方にと思ったんだけど、
そもそも最近のオレは慢性的に疲れている気がする
(笑)ま、とりあえずまた1セット終了
明日はまた上半身やって、その次の日に腹筋にしようかな?
最近また体重計ってないので、明日久しぶりに計測いきますわ
Android携帯からの投稿