21セットめ ②
きのうは腹筋
ブートキャンプのほうの「腹筋プログラム」にしといた。
そして今朝の体重
体重:69.5kg
体脂肪率:16.1%
運動自体はかなりラクになってきてるけど、
あんまり体重に反映されないなー
そういうときは体内に疲労物質が溜まってるらしいんだけど、
それを排出するにはどうしたらいいんだ?
それがリンパマッサージなのかな
ブートキャンプのほうの「腹筋プログラム」にしといた。
そして今朝の体重
体重:69.5kg
体脂肪率:16.1%
運動自体はかなりラクになってきてるけど、
あんまり体重に反映されないなー
そういうときは体内に疲労物質が溜まってるらしいんだけど、
それを排出するにはどうしたらいいんだ?
それがリンパマッサージなのかな
21セットめ ①
この週末は、実家に行ったり会社行ったりで忙しかったため、
ようやく昨日夜に21セットめがスタート
mission1にしといたんだけど、2日空いただけで何となく既に退化が始まっているかのような
まあこういう危機感みたいのは大切だということで(笑)
ついでに今朝の体重
体重:69.5kg
体脂肪率:16.8%
昨夜カレーをおかわりした割りにはまぁまぁ
ようやく昨日夜に21セットめがスタート
mission1にしといたんだけど、2日空いただけで何となく既に退化が始まっているかのような
まあこういう危機感みたいのは大切だということで(笑)
ついでに今朝の体重
体重:69.5kg
体脂肪率:16.8%
昨夜カレーをおかわりした割りにはまぁまぁ
今朝の体重
体重:69.4kg
体脂肪率:16.8%
昨夜は会社の子らと讃岐うどん食べてきた
何やかんやとアルコールなしで喋っているうちに、帰宅できたのは0時前
さすがに疲れて眠かったので、規定に甘えて休息日にした;;
結果的にはまあ運動してないぶん程度の増加を確認
このくらいならまだいいけどねー
体脂肪率:16.8%
昨夜は会社の子らと讃岐うどん食べてきた
何やかんやとアルコールなしで喋っているうちに、帰宅できたのは0時前
さすがに疲れて眠かったので、規定に甘えて休息日にした;;
結果的にはまあ運動してないぶん程度の増加を確認
このくらいならまだいいけどねー