ええい!ままよ -107ページ目

21セットめ ②

きのうは腹筋

ブートキャンプのほうの「腹筋プログラム」にしといた。

そして今朝の体重

体重:69.5kg
体脂肪率:16.1%


運動自体はかなりラクになってきてるけど、
あんまり体重に反映されないなー

そういうときは体内に疲労物質が溜まってるらしいんだけど、
それを排出するにはどうしたらいいんだ?
それがリンパマッサージなのかな

21セットめ ①

この週末は、実家に行ったり会社行ったりで忙しかったため、
ようやく昨日夜に21セットめがスタート

mission1にしといたんだけど、2日空いただけで何となく既に退化が始まっているかのような

まあこういう危機感みたいのは大切だということで(笑)

ついでに今朝の体重

体重:69.5kg
体脂肪率:16.8%

昨夜カレーをおかわりした割りにはまぁまぁ

今朝の体重

体重:69.4kg
体脂肪率:16.8%

昨夜は会社の子らと讃岐うどん食べてきた

何やかんやとアルコールなしで喋っているうちに、帰宅できたのは0時前

さすがに疲れて眠かったので、規定に甘えて休息日にした;;

結果的にはまあ運動してないぶん程度の増加を確認

このくらいならまだいいけどねー