20セットめ ②
2日目は昼間調べて「効率的」と知った、
最終プログラム
まぁ短い分消費カロリーも低いんだろうけど、
それなりに全身鍛えられるお得感はあるかもね(笑)
さて、そんなこんなで20セットめも明日で終わり
このペースで行くと1年でどうなる?
約3ヶ月で20セットだから…
半年で40セット
1年で80セット?
あれ、もうちょい行くと思ってたんだけど…
休みすぎてんのかオレ?
(^_^;)
最終プログラム
まぁ短い分消費カロリーも低いんだろうけど、
それなりに全身鍛えられるお得感はあるかもね(笑)
さて、そんなこんなで20セットめも明日で終わり
このペースで行くと1年でどうなる?
約3ヶ月で20セットだから…
半年で40セット
1年で80セット?
あれ、もうちょい行くと思ってたんだけど…
休みすぎてんのかオレ?
(^_^;)
3ヶ月経って
最近ようやく身体的な変化を実感できるようになってきた
やっぱり足腰が強くなってきてるから身が軽いよね
あと、体重増やしたくないせいか腹八分目を維持するようになった(笑)
ちなみにブートキャンプの1回の消費カロリーを調べてみると、
長いので250~300
短いのは150~200
思ったより少ないのねww
(-o-;)
ただ、その中でも効率的なプログラムとして紹介されてたのが
・最終 プログラム
・favorite Moves
・基本プログラム
あたり
逆に無意味?とされていたのが
・エリートmission3腹筋
最終プログラムとかは、時間の割に消費カロリーが高めなんだと
逆にmission3は、腹筋プログラムなのにほとんど腹筋への効果が見込めない
らしい(笑)
あーけっこう体感どおりだね (^_^;)
まぁ最終プログラムなんかはオレは「ラク」としか思ってなかったけども
これからはこのへんも考慮に入れて選んでいこう
やっぱり足腰が強くなってきてるから身が軽いよね
あと、体重増やしたくないせいか腹八分目を維持するようになった(笑)
ちなみにブートキャンプの1回の消費カロリーを調べてみると、
長いので250~300
短いのは150~200
思ったより少ないのねww
(-o-;)
ただ、その中でも効率的なプログラムとして紹介されてたのが
・最終 プログラム
・favorite Moves
・基本プログラム
あたり
逆に無意味?とされていたのが
・エリートmission3腹筋
最終プログラムとかは、時間の割に消費カロリーが高めなんだと
逆にmission3は、腹筋プログラムなのにほとんど腹筋への効果が見込めない
らしい(笑)
あーけっこう体感どおりだね (^_^;)
まぁ最終プログラムなんかはオレは「ラク」としか思ってなかったけども
これからはこのへんも考慮に入れて選んでいこう