19セットめ ③
昨日のEMSからまだ腹筋が回復しきらないため、
今日はエリート「下半身トレーニング」
ホントはもう少し長いトレーニングにしたかったんだけど、
夕飯に「グラッチェガーデン」でピッツァ食べ放題ってのをしてきてしまったので、
お腹が重くて重くて;;
でも、この食べ放題いいよ!
・メイン料理(パスタ、ドリア、肉料理のうち1品)
・サラダ
・ドリンクバー
・ピザ食べ放題(10種)
が付いて約1000円ですよ!
しかも未就学児はピザ食べ放題&ドリンクバー無料
すんげぇ~!
ピザは店員が各テーブルを回って、1切れずつ皿に置いてってくれるから、
ちゃんと何種類も食べれるようになってるし、
すかいらーく系だから全部それなりに美味しいし
(^O^)
全員満腹になって、
終わってみれば3人で行って会計2000円ちょいwww
くら寿司の下をくぐったよオイ(o^∀^o)
…ただ、
やはり予想外に食べ過ぎてしまうのだけは最大の難点;;
まだ胃の中で暴れてる感じですわ(-o-;)
明日の体重どーなってんだろコレ…
今日はエリート「下半身トレーニング」
ホントはもう少し長いトレーニングにしたかったんだけど、
夕飯に「グラッチェガーデン」でピッツァ食べ放題ってのをしてきてしまったので、
お腹が重くて重くて;;
でも、この食べ放題いいよ!
・メイン料理(パスタ、ドリア、肉料理のうち1品)
・サラダ
・ドリンクバー
・ピザ食べ放題(10種)
が付いて約1000円ですよ!
しかも未就学児はピザ食べ放題&ドリンクバー無料
すんげぇ~!
ピザは店員が各テーブルを回って、1切れずつ皿に置いてってくれるから、
ちゃんと何種類も食べれるようになってるし、
すかいらーく系だから全部それなりに美味しいし
(^O^)
全員満腹になって、
終わってみれば3人で行って会計2000円ちょいwww
くら寿司の下をくぐったよオイ(o^∀^o)
…ただ、
やはり予想外に食べ過ぎてしまうのだけは最大の難点;;
まだ胃の中で暴れてる感じですわ(-o-;)
明日の体重どーなってんだろコレ…