ええい!ままよ -111ページ目

19セットめ ③

昨日のEMSからまだ腹筋が回復しきらないため、
今日はエリート「下半身トレーニング」

ホントはもう少し長いトレーニングにしたかったんだけど、
夕飯に「グラッチェガーデン」でピッツァ食べ放題ってのをしてきてしまったので、
お腹が重くて重くて;;

でも、この食べ放題いいよ!
・メイン料理(パスタ、ドリア、肉料理のうち1品)
・サラダ
・ドリンクバー
・ピザ食べ放題(10種)
が付いて約1000円ですよ!

しかも未就学児はピザ食べ放題&ドリンクバー無料
すんげぇ~!

ピザは店員が各テーブルを回って、1切れずつ皿に置いてってくれるから、
ちゃんと何種類も食べれるようになってるし、
すかいらーく系だから全部それなりに美味しいし
(^O^)

全員満腹になって、
終わってみれば3人で行って会計2000円ちょいwww
くら寿司の下をくぐったよオイ(o^∀^o)

…ただ、
やはり予想外に食べ過ぎてしまうのだけは最大の難点;;

まだ胃の中で暴れてる感じですわ(-o-;)

明日の体重どーなってんだろコレ…

買っちまった

いや、EMSじゃなくて3DS;;

子供がどうしても欲しいとのことで、ウチもついに購入ですわ

新色のコバルトブルーなんだけど、3DSは古いDSのソフト動くのかなあ

今朝の体重

体重:69.2kg
体脂肪率:16.4%

家で運動しなかった割にはかなり減ってる(笑)

やっぱEMSが良かったのかなー;;

買いたくなっちゃうね