買っちまった | ええい!ままよ

買っちまった

いや、EMSじゃなくて3DS;;

子供がどうしても欲しいとのことで、ウチもついに購入ですわ

新色のコバルトブルーなんだけど、3DSは古いDSのソフト動くのかなあ