買っちまった | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
買っちまった
いや、EMSじゃなくて3DS;;
子供がどうしても欲しいとのことで、ウチもついに購入ですわ
新色のコバルトブルーなんだけど、3DSは古いDSのソフト動くのかなあ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする