19セットめ ①
今日は夕飯にアジフライをたくさん食べてしまったので、
休息するワケにもいかず連続で19セットめスタート
でも、ちょっと疲れが残ってるので「最終トレ」にしとく(笑)
カリオストロの残りもちょうど30分くらいだし、
見終わるにはちょうどいいや(^O^)
そういえば今日、会社の子に「ちょっと痩せましたね」と言われた(^_^;)
実際には1kgくらいしか減ってないんだけど、
多少は締まってきたのかなー?
いや、そうだと思っておこう(笑)
休息するワケにもいかず連続で19セットめスタート
でも、ちょっと疲れが残ってるので「最終トレ」にしとく(笑)
カリオストロの残りもちょうど30分くらいだし、
見終わるにはちょうどいいや(^O^)
そういえば今日、会社の子に「ちょっと痩せましたね」と言われた(^_^;)
実際には1kgくらいしか減ってないんだけど、
多少は締まってきたのかなー?
いや、そうだと思っておこう(笑)
18セットめ ③
今日は規定により腹筋
「エリートmission3」
これ短くていいんだけど、あんまり効いてないような?
いや、カリオストロ観てたせいもあるな(笑)
ちゃんと集中してやらんとダメだね(-o-;)
それにしても腹周り落ちないな~;;
ズボンも緩くなってないしさ~
もっと腹筋やらなきゃダメですかいのー?
困ったもんですわ
「エリートmission3」
これ短くていいんだけど、あんまり効いてないような?
いや、カリオストロ観てたせいもあるな(笑)
ちゃんと集中してやらんとダメだね(-o-;)
それにしても腹周り落ちないな~;;
ズボンも緩くなってないしさ~
もっと腹筋やらなきゃダメですかいのー?
困ったもんですわ
今日の映画
今日は名探偵コナンの映画を観とりました
怪盗キッドがでてくるやつね(笑)
このコナンての、面白いのは認めるんだけど、
ところどころセリフ回しがキザ過ぎて気持ち悪くなるんだよねぇ(^_^;)
まぁ好きな人にはタマらないってやつ?(笑)
あと、運動中はカリオストロ観てますぞ
何回観たかわかんないけど、それだけに運動しながら流して観ても解るwww
ちょうどいいんだよねぇ
さて、帰り道はベストキッドを見ます
怪盗キッドがでてくるやつね(笑)
このコナンての、面白いのは認めるんだけど、
ところどころセリフ回しがキザ過ぎて気持ち悪くなるんだよねぇ(^_^;)
まぁ好きな人にはタマらないってやつ?(笑)
あと、運動中はカリオストロ観てますぞ
何回観たかわかんないけど、それだけに運動しながら流して観ても解るwww
ちょうどいいんだよねぇ
さて、帰り道はベストキッドを見ます