ええい!ままよ -113ページ目

19セットめ ①

今日は夕飯にアジフライをたくさん食べてしまったので、
休息するワケにもいかず連続で19セットめスタート

でも、ちょっと疲れが残ってるので「最終トレ」にしとく(笑)

カリオストロの残りもちょうど30分くらいだし、
見終わるにはちょうどいいや(^O^)

そういえば今日、会社の子に「ちょっと痩せましたね」と言われた(^_^;)

実際には1kgくらいしか減ってないんだけど、
多少は締まってきたのかなー?
いや、そうだと思っておこう(笑)




18セットめ ③

今日は規定により腹筋
「エリートmission3」

これ短くていいんだけど、あんまり効いてないような?
いや、カリオストロ観てたせいもあるな(笑)

ちゃんと集中してやらんとダメだね(-o-;)

それにしても腹周り落ちないな~;;
ズボンも緩くなってないしさ~
もっと腹筋やらなきゃダメですかいのー?

困ったもんですわ


今日の映画

今日は名探偵コナンの映画を観とりました
怪盗キッドがでてくるやつね(笑)

このコナンての、面白いのは認めるんだけど、
ところどころセリフ回しがキザ過ぎて気持ち悪くなるんだよねぇ(^_^;)

まぁ好きな人にはタマらないってやつ?(笑)

あと、運動中はカリオストロ観てますぞ

何回観たかわかんないけど、それだけに運動しながら流して観ても解るwww
ちょうどいいんだよねぇ

さて、帰り道はベストキッドを見ます