ええい!ままよ -115ページ目

もたない~!

さすがに蕎麦じゃこの時間までもたない;;

今日の夕飯はマグロ丼

またなるべく腹六~七分目くらいにして、
ケーキに備えないとなぁ

あるていど空腹でいる状態に慣れてくれば、
食事制限も苦にならないんだけども

お昼

今日の昼ご飯は蕎麦

食べたあとも、お腹いっぱいでも空腹でもないくらいの状態

腹六~七分目って感じ?

まぁ毎食こんな感じでいければ、体重もみるみる減っていくかもなー(-o-;)
できないけど(笑)

今朝の体重

体重:69.9kg
体脂肪率:16.6%


思ったよりは上がらなかった(笑)
でも今日はなるべく食事量をおさえよう