ええい!ままよ -115ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
113
|
114
|
115
|
116
|
117
|
最初
次のページへ
>>
もたない~!
さすがに蕎麦じゃこの時間までもたない;;
今日の夕飯はマグロ丼
またなるべく腹六~七分目くらいにして、
ケーキに備えないとなぁ
あるていど空腹でいる状態に慣れてくれば、
食事制限も苦にならないんだけども
お昼
今日の昼ご飯は蕎麦
食べたあとも、お腹いっぱいでも空腹でもないくらいの状態
腹六~七分目って感じ?
まぁ毎食こんな感じでいければ、体重もみるみる減っていくかもなー(-o-;)
できないけど(笑)
今朝の体重
体重:69.9kg
体脂肪率:16.6%
思ったよりは上がらなかった(笑)
でも今日はなるべく食事量をおさえよう
<<
前のページへ
最新
|
113
|
114
|
115
|
116
|
117
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォロ ーする