今朝の体重
体重:68.8kg
体脂肪率:16.4%
数ヶ月ぶりの68kg台
何となく減り方が安定してきた感があるね
まぁ今18セットめ
3日×18=54日
ほぼ丸々2ヶ月運動したわけだし、そろそろ減ってくれなきゃ泣くわなあ(笑)
とはいえ、間違いなく大きな要因は食事制限をするようになったこと
やっぱ、断食とは言わないまでも、満腹になるまで食べるのは良くないってことなんだろなー
体脂肪率:16.4%
数ヶ月ぶりの68kg台
何となく減り方が安定してきた感があるね
まぁ今18セットめ
3日×18=54日
ほぼ丸々2ヶ月運動したわけだし、そろそろ減ってくれなきゃ泣くわなあ(笑)
とはいえ、間違いなく大きな要因は食事制限をするようになったこと
やっぱ、断食とは言わないまでも、満腹になるまで食べるのは良くないってことなんだろなー
18セットめ ②
1日空いてしまったけど、18セットめの②
今日は「Fat Blasting」
キツいけどそれだけ有酸素運動できた感じ(笑)
やっぱ「少しキツい;;」と思えるくらいのプログラムやって初めて体重が減るんかねぇ
ツラくない運動を毎日やるだけじゃ、夏休みのラジオ体操と変わらないもんなぁ;;
まぁいいや
今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの2を見終わった
明日は3を観よう(笑)
今日は「Fat Blasting」
キツいけどそれだけ有酸素運動できた感じ(笑)
やっぱ「少しキツい;;」と思えるくらいのプログラムやって初めて体重が減るんかねぇ
ツラくない運動を毎日やるだけじゃ、夏休みのラジオ体操と変わらないもんなぁ;;
まぁいいや
今日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの2を見終わった
明日は3を観よう(笑)
今朝の体重
体重:69.8kg
体脂肪率:16.4%
昨夜はケーキを食べてしまった
しかも誕生日ということもあって子供と一緒にお風呂に入ってしまい、
運動も出来ず;;
まぁその割には、まだ見れる数値だったと思いたい(笑)
今日も昼ご飯はなるべく蕎麦かなんかにして、
早めに帰って運動しよう
体脂肪率:16.4%
昨夜はケーキを食べてしまった
しかも誕生日ということもあって子供と一緒にお風呂に入ってしまい、
運動も出来ず;;
まぁその割には、まだ見れる数値だったと思いたい(笑)
今日も昼ご飯はなるべく蕎麦かなんかにして、
早めに帰って運動しよう