ええい!ままよ -116ページ目

18セットめ ①

夕飯の焼肉食べ放題で、予想通り恐ろしく満腹になってしまったので、
今日は休息日だけどそのまま18セットめに突入

とは言え、
あまりに満腹で未だお腹が重いため、「最終トレ」くらいしか出来ない(-o-;)

こりゃ明日は1日食事量を調節しないとダメだろな

せっかくいい具合に減ってきたのになー;;

ま、でも焼肉おいしかったし、何より子供が喜んでたからね(^O^)

増えた分は幸せの重さだと思うことにしよう(笑)

今朝の体重

体重:69.7kg
体脂肪率:16.6%

またもこのあたり;;

まぁ増えるよりはいいけどさー

とはいえ、
今夜は子供のリクエストで焼肉食べ放題
アンド誕生日ケーキ…

死んだ(-o-;)www

17セットめ ③

今日は新宿まで出てきて結構疲れた;;

イナカ者気質なのか、
あーいう人混みの中に身を置くと非常に疲れるのよねぇ(-o-;)

どう考えても郊外の方が便利だろと(笑)
街道沿いに店舗が並んでるから車で移動できるし、
大型ショッピングモールいけば一軒でほとんど都心と同じ物が揃うし!

新宿とか渋谷を有り難がる意味が解らん(笑)

まぁそんな個人的意見はいいんですが、
とりあえず今日も運動

規定により本日は腹筋
エリートmission3をやる

だいぶ力強く腹筋できるようになってきたかな?

まぁ体型及び体重に変化は見られないけど(笑)、内部では着実に変わってきていると思いたい!

しかし、明日は子供の誕生祝いなんだよね

ごちそう&ケーキ…?

大丈夫かな(^_^;)