18セットめ ①
夕飯の焼肉食べ放題で、予想通り恐ろしく満腹になってしまったので、
今日は休息日だけどそのまま18セットめに突入
とは言え、
あまりに満腹で未だお腹が重いため、「最終トレ」くらいしか出来ない(-o-;)
こりゃ明日は1日食事量を調節しないとダメだろな
せっかくいい具合に減ってきたのになー;;
ま、でも焼肉おいしかったし、何より子供が喜んでたからね(^O^)
増えた分は幸せの重さだと思うことにしよう(笑)
今日は休息日だけどそのまま18セットめに突入
とは言え、
あまりに満腹で未だお腹が重いため、「最終トレ」くらいしか出来ない(-o-;)
こりゃ明日は1日食事量を調節しないとダメだろな
せっかくいい具合に減ってきたのになー;;
ま、でも焼肉おいしかったし、何より子供が喜んでたからね(^O^)
増えた分は幸せの重さだと思うことにしよう(笑)
17セットめ ③
今日は新宿まで出てきて結構疲れた;;
イナカ者気質なのか、
あーいう人混みの中に身を置くと非常に疲れるのよねぇ(-o-;)
どう考えても郊外の方が便利だろと(笑)
街道沿いに店舗が並んでるから車で移動できるし、
大型ショッピングモールいけば一軒でほとんど都心と同じ物が揃うし!
新宿とか渋谷を有り難がる意味が解らん(笑)
まぁそんな個人的意見はいいんですが、
とりあえず今日も運動
規定により本日は腹筋
エリートmission3をやる
だいぶ力強く腹筋できるようになってきたかな?
まぁ体型及び体重に変化は見られないけど(笑)、内部では着実に変わってきていると思いたい!
しかし、明日は子供の誕生祝いなんだよね
ごちそう&ケーキ…?
大丈夫かな(^_^;)
イナカ者気質なのか、
あーいう人混みの中に身を置くと非常に疲れるのよねぇ(-o-;)
どう考えても郊外の方が便利だろと(笑)
街道沿いに店舗が並んでるから車で移動できるし、
大型ショッピングモールいけば一軒でほとんど都心と同じ物が揃うし!
新宿とか渋谷を有り難がる意味が解らん(笑)
まぁそんな個人的意見はいいんですが、
とりあえず今日も運動
規定により本日は腹筋
エリートmission3をやる
だいぶ力強く腹筋できるようになってきたかな?
まぁ体型及び体重に変化は見られないけど(笑)、内部では着実に変わってきていると思いたい!
しかし、明日は子供の誕生祝いなんだよね
ごちそう&ケーキ…?
大丈夫かな(^_^;)