ええい!ままよ -118ページ目

17セットめ ①

今日は子供の幼稚園の卒園式のため、会社を休んで出席

正直、
「幼稚園の卒園式くらいで会社休むべき?(-o-;)」
という思いはあったんだけど、
いざ来てみるとほとんどのお父さんが出席しててビックリ(°□°;)

最近はスゴいんだねぇ

まぁさすがに小学校の入学式は行かないけど

てなわけで、卒園を祝って今日は子供のリクエストの夕飯「回転寿司」

ホント寿司好きだなヤツは;;(笑)

まぁヘルシーだし、食べる量も調節できるからオレとしても有り難いけどさ

そんなわけで、
今日は腹九分目ほど食べたカロリーを消化すべく、
ブートキャンプやりましたぞ!

mission1だけどね

それでも疲れたけど(笑)

よし
戒めも込めて明日は朝イチ計測だ!


やっぱ増えた…

体重:70.2kg
体脂肪率:見るの忘れた

当然のように70kg台に逆戻りか~;;

まぁ仕方ないけどね

今日からまた腹八分目で節制していこう


16セット ③

昨日やらなかったので、今日が16セットめの③

今日はちょっと間が空いてしまった感のある腹筋を選択

まぁ運動は運動で良しとしても、
問題は今日丸1日食べ過ぎた傾向にあること

昼はステーキ(+いろいろ食べ放題)
夜はおでん(大盛)

こういう時はどうすればいいのかねえ?
てことで、
とりあえず実験として
「お腹が空くまで寝ない」という手段をとってみる

お腹がすく=食べ物のエネルギーを消費しつくしたから

というイメージだけですが;;(笑)

とりあえず明日は朝一番で計測してみよう