17セットめ ①
今日は子供の幼稚園の卒園式のため、会社を休んで出席
正直、
「幼稚園の卒園式くらいで会社休むべき?(-o-;)」
という思いはあったんだけど、
いざ来てみるとほとんどのお父さんが出席しててビックリ(°□°;)
最近はスゴいんだねぇ
まぁさすがに小学校の入学式は行かないけど
てなわけで、卒園を祝って今日は子供のリクエストの夕飯「回転寿司」
ホント寿司好きだなヤツは;;(笑)
まぁヘルシーだし、食べる量も調節できるからオレとしても有り難いけどさ
そんなわけで、
今日は腹九分目ほど食べたカロリーを消化すべく、
ブートキャンプやりましたぞ!
mission1だけどね
それでも疲れたけど(笑)
よし
戒めも込めて明日は朝イチ計測だ!
正直、
「幼稚園の卒園式くらいで会社休むべき?(-o-;)」
という思いはあったんだけど、
いざ来てみるとほとんどのお父さんが出席しててビックリ(°□°;)
最近はスゴいんだねぇ
まぁさすがに小学校の入学式は行かないけど
てなわけで、卒園を祝って今日は子供のリクエストの夕飯「回転寿司」
ホント寿司好きだなヤツは;;(笑)
まぁヘルシーだし、食べる量も調節できるからオレとしても有り難いけどさ
そんなわけで、
今日は腹九分目ほど食べたカロリーを消化すべく、
ブートキャンプやりましたぞ!
mission1だけどね
それでも疲れたけど(笑)
よし
戒めも込めて明日は朝イチ計測だ!
16セット ③
昨日やらなかったので、今日が16セットめの③
今日はちょっと間が空いてしまった感のある腹筋を選択
まぁ運動は運動で良しとしても、
問題は今日丸1日食べ過ぎた傾向にあること
昼はステーキ(+いろいろ食べ放題)
夜はおでん(大盛)
こういう時はどうすればいいのかねえ?
てことで、
とりあえず実験として
「お腹が空くまで寝ない」という手段をとってみる
お腹がすく=食べ物のエネルギーを消費しつくしたから
というイメージだけですが;;(笑)
とりあえず明日は朝一番で計測してみよう
今日はちょっと間が空いてしまった感のある腹筋を選択
まぁ運動は運動で良しとしても、
問題は今日丸1日食べ過ぎた傾向にあること
昼はステーキ(+いろいろ食べ放題)
夜はおでん(大盛)
こういう時はどうすればいいのかねえ?
てことで、
とりあえず実験として
「お腹が空くまで寝ない」という手段をとってみる
お腹がすく=食べ物のエネルギーを消費しつくしたから
というイメージだけですが;;(笑)
とりあえず明日は朝一番で計測してみよう