ええい!ままよ -120ページ目

16セット ①

色々あって間が空いてしまったけど、
16セットめスタートです

今日はエリートmission1

ものの本によると、
あまり同じ運動ばっかしてても、体重体脂肪は落ちにくくなるらしい(-o-;)

だから、
たまにはジムに行くとか、ランニングするとか、
目先の変わる運動を混ぜるのがいいんだとか

なら土日は子供と一緒に縄跳びやろうかなー
なんて考えて実際やってみたんだけど、
ま~~疲れるね(笑)

二重跳びはようやく10回連続
普通跳びも長くて100回;;
全然子供にかないませんわ(T_T)


経過

とりあえず15セットめ終わった時点で
1セットめからの経過

体重69.6kg→69.4kg
体脂肪率18%→17.4%

最初と今の数値だけで見るとほとんど変わってないように見えるけど、
この間までずっと71kg台だったことを思えば
2キロくらい減ってるとも言える(^_^;)

まだ全然なってないカラダだけど、
せめて60kg台には居ないとズボンがヤバいかはなー

予定外

今日は本来なら16セット①だったんだけど、
こんな時間でまだ家に帰れてない(-o-;)

こりゃさすがに運動は無理だなぁ

さらに飲みだったから、明日は間違いなく70kg台に返り咲き(笑)
夢もチボーもあったもんじゃないよ(T_T)