1年経ったかぁ
去年の今日は色々大変だったなぁ
夕方で会社が終わり、そこから後輩の女の子の1人を送ってまず新宿へ
そこで食べれるうちにと夕飯を食べ、
次にもう一人の子を送って五反田まで歩き始めた
今頃と同じようにまだまだ寒くてねー
薬局でホッカイロを買ってから歩き始めたな
とにかく道が人でごった返してて、
雰囲気としては大晦日の神社みたいだった
駅とかデパートには野宿を決めた人が大勢居て、
車道も大渋滞だったなあ
でも、あんな状態でもみんな規則正しく左側通行&割り込み厳禁で行動できる日本人て、
やっぱすごいよね
電車が止まって、ケータイもほとんど不通状態
おまけに夜
それでも誰も文句も言わずただ黙々と歩いて帰路を急ぐんだもんなぁ
一緒に歩いた女の子ですら、一言の文句もなくハイヒールで新宿→五反田を踏破したからねぇ
今の若いもんは堪え性が無いとか言ったヤツ誰だ(笑)
あーちょうどこのくらいの時間だったかなぁ
着いたの
途中迷ったりもしたし(笑)
でも、
不謹慎かもしれないけど、あの経験はホントためになった。
帰宅難民になった時に何が必要で何が優先か、
実際になってみて身に染みた事は忘れないね、やっぱ
夕方で会社が終わり、そこから後輩の女の子の1人を送ってまず新宿へ
そこで食べれるうちにと夕飯を食べ、
次にもう一人の子を送って五反田まで歩き始めた
今頃と同じようにまだまだ寒くてねー
薬局でホッカイロを買ってから歩き始めたな
とにかく道が人でごった返してて、
雰囲気としては大晦日の神社みたいだった
駅とかデパートには野宿を決めた人が大勢居て、
車道も大渋滞だったなあ
でも、あんな状態でもみんな規則正しく左側通行&割り込み厳禁で行動できる日本人て、
やっぱすごいよね
電車が止まって、ケータイもほとんど不通状態
おまけに夜
それでも誰も文句も言わずただ黙々と歩いて帰路を急ぐんだもんなぁ
一緒に歩いた女の子ですら、一言の文句もなくハイヒールで新宿→五反田を踏破したからねぇ
今の若いもんは堪え性が無いとか言ったヤツ誰だ(笑)
あーちょうどこのくらいの時間だったかなぁ
着いたの
途中迷ったりもしたし(笑)
でも、
不謹慎かもしれないけど、あの経験はホントためになった。
帰宅難民になった時に何が必要で何が優先か、
実際になってみて身に染みた事は忘れないね、やっぱ
15セットめ ②
夕飯の手巻き寿司を満腹気味に食べてしまった(-o-;)
せっかくここんとこ景気よく減ってたのになぁ…
とりあえず当初は
一切の食事制限なしでダイエット!
と思ってたけど、
さすがにそれだと全く減らず(笑)
ついに考え方を改めて
「腹八分目」の適切な分量でやめる!
という1点のみルールを作ったのにさー
好物だとなかなか止められないのよねぇ;;
ホント意志弱い~(T_T)
ま、今日は18時には食べ終わってたくらい時間が早かったので、
少しの大食いくらいはチャラになるかな?
てことで運動してきました。
今日は腹筋デー
だいぶついていけるようになってきたけど、
まだまだブヨってるね;;
やはり脂肪をこそぎ落としつつ燃やさないとダメなんかなぁ
せっかくここんとこ景気よく減ってたのになぁ…
とりあえず当初は
一切の食事制限なしでダイエット!
と思ってたけど、
さすがにそれだと全く減らず(笑)
ついに考え方を改めて
「腹八分目」の適切な分量でやめる!
という1点のみルールを作ったのにさー
好物だとなかなか止められないのよねぇ;;
ホント意志弱い~(T_T)
ま、今日は18時には食べ終わってたくらい時間が早かったので、
少しの大食いくらいはチャラになるかな?
てことで運動してきました。
今日は腹筋デー
だいぶついていけるようになってきたけど、
まだまだブヨってるね;;
やはり脂肪をこそぎ落としつつ燃やさないとダメなんかなぁ
あと一息が;;
今日はカラダが 軽そうだったので、
試しに朝一番に計測
体重:70.0kg
体脂肪率:16.9%
うーん惜しい
なかなか60kg台が出ない;;
でも何となく減ってる感じはするねぇ(^O^)
今日の夕飯は手巻き寿司
ヘルシーに抑え気味で食べて運動しとけば、明日には大台に返り咲くかな?
試しに朝一番に計測
体重:70.0kg
体脂肪率:16.9%
うーん惜しい
なかなか60kg台が出ない;;
でも何となく減ってる感じはするねぇ(^O^)
今日の夕飯は手巻き寿司
ヘルシーに抑え気味で食べて運動しとけば、明日には大台に返り咲くかな?