14セットめ ②
今日はけっこう疲れてるので、短い「腹筋トレーニング」で
腹筋やってて思うんだけど、腹がへっこんでないのにちょっと硬くなってきてる気が(°□°;)
つまりは内臓脂肪の上に筋肉が付いてるってこと?
うげぇ…
それはダメですよ;;
となると、どうしたらいいんだ?
やっぱ有酸素運動?
それと食事制限ですか
(-o-;)
いっそ断食でもすれば効果も早いだろうけどね~;;
腹筋やってて思うんだけど、腹がへっこんでないのにちょっと硬くなってきてる気が(°□°;)
つまりは内臓脂肪の上に筋肉が付いてるってこと?
うげぇ…
それはダメですよ;;
となると、どうしたらいいんだ?
やっぱ有酸素運動?
それと食事制限ですか
(-o-;)
いっそ断食でもすれば効果も早いだろうけどね~;;
やべ ほしい(笑)
INFOBAR C01
テンキー付きのヤツですわ
メールが打ちにくいっていう弱点をテンキーが補っているものの、
2タッチ方式」が装備されていない
と聞いて、一気に不要説を唱えていたんだけどね
さっき店頭の実機で調べてもらったら、
無料のアプリでちゃんとあったわ(^_^;)
こうなると一気に欲しくなるワケだけど、
店頭で見たスマホの月間使用料の平均は約8500円だって
まぁ安めに書い てるだろうから1万円くらいはするだろうな
これが今のガラケと比べてどうか?
ってとこだね
テンキー付きのヤツですわ
メールが打ちにくいっていう弱点をテンキーが補っているものの、
2タッチ方式」が装備されていない
と聞いて、一気に不要説を唱えていたんだけどね
さっき店頭の実機で調べてもらったら、
無料のアプリでちゃんとあったわ(^_^;)
こうなると一気に欲しくなるワケだけど、
店頭で見たスマホの月間使用料の平均は約8500円だって
まぁ安めに書い てるだろうから1万円くらいはするだろうな
これが今のガラケと比べてどうか?
ってとこだね
花粉舞う アチョプマウマウ
今日はけっこう花粉が舞っているようですなー
朝起きた時からあの喉&上アゴの独特な痒さ、それに鼻水に悩まされましたよ;;
で、仕方なくマスク着用で出てきたんだけど、
意外や意外
ピタリと症状がやみましたぞ(^O^)
まぁまだ本番ではないせいもあるだろうけど、
今年は何やら軽く済みそうな予感!?(笑)
朝起きた時からあの喉&上アゴの独特な痒さ、それに鼻水に悩まされましたよ;;
で、仕方なくマスク着用で出てきたんだけど、
意外や意外
ピタリと症状がやみましたぞ(^O^)
まぁまだ本番ではないせいもあるだろうけど、
今年は何やら軽く済みそうな予感!?(笑)