ええい!ままよ -124ページ目

14セットめ ②

今日はけっこう疲れてるので、短い「腹筋トレーニング」で

腹筋やってて思うんだけど、腹がへっこんでないのにちょっと硬くなってきてる気が(°□°;)

つまりは内臓脂肪の上に筋肉が付いてるってこと?

うげぇ…
それはダメですよ;;

となると、どうしたらいいんだ?
やっぱ有酸素運動?

それと食事制限ですか
(-o-;)

いっそ断食でもすれば効果も早いだろうけどね~;;

やべ ほしい(笑)

INFOBAR C01
テンキー付きのヤツですわ

メールが打ちにくいっていう弱点をテンキーが補っているものの、
2タッチ方式」が装備されていない
と聞いて、一気に不要説を唱えていたんだけどね

さっき店頭の実機で調べてもらったら、
無料のアプリでちゃんとあったわ(^_^;)

こうなると一気に欲しくなるワケだけど、
店頭で見たスマホの月間使用料の平均は約8500円だって

まぁ安めに書いてるだろうから1万円くらいはするだろうな

これが今のガラケと比べてどうか?
ってとこだね

花粉舞う アチョプマウマウ

今日はけっこう花粉が舞っているようですなー

朝起きた時からあの喉&上アゴの独特な痒さ、それに鼻水に悩まされましたよ;;

で、仕方なくマスク着用で出てきたんだけど、
意外や意外
ピタリと症状がやみましたぞ(^O^)

まぁまだ本番ではないせいもあるだろうけど、
今年は何やら軽く済みそうな予感!?(笑)