ええい!ままよ -123ページ目

15セットめ ①

今日は昼・夜とけっこう食べてしまった(-o-;)

ここんとこ調子よく体重落ちてたんだけどなー
これで明日また増えてたらショックっすねぇ;;

てことで、そうならないように15セットめ

今日はエリートmission1

久しぶりに有酸素運動系のプログラムだけど、
まぁ疲れた感は薄い;;

これでも効果あるのかどうかは明日の体重にて

意外にも

昨夜は会社の新人歓迎会だったため、夕飯は居酒屋のコース

大皿料理と酒でタプタプになりつつ、深夜1時にようやく帰宅;;

さすがに眠くてすぐ寝ちゃいましたわ(-o-;)

こりゃ今日は体重ヒドいことになってるだろな~
と思いながら計測すると

体重:70.2kg
体脂肪率:16.8%

あれ?
ちょっと減ってる(笑)

何かわからんけど良かった~(^O^)

このぶんだと来週には60kg台に戻れるかも!?

限界点

昨日はカラダの節々が痛くてダルかったので、
久々に休息日に

どんくらい寝たかなー
8時間くらい?

おかげで体力は超満タン

何となくカラダも軽かったので計測してみると

体重:70.4kg
体脂肪率:16.7%

うーん…もうちょいで60kg台ですなー

やっぱり食べる量を減らすのが早いんかな
安易だけど

難しいところだ