15セットめ ①
今日は昼・夜とけっこう食べてしまった(-o-;)
ここんとこ調子よく体重落ちてたんだけどなー
これで明日また増えてたらショックっすねぇ;;
てことで、そうならないように15セットめ
今日はエリートmission1
久しぶりに有酸素運動系のプログラムだけど、
まぁ疲れた感は薄い;;
これでも効果あるのかどうかは明日の体重にて
ここんとこ調子よく体重落ちてたんだけどなー
これで明日また増えてたらショックっすねぇ;;
てことで、そうならないように15セットめ
今日はエリートmission1
久しぶりに有酸素運動系のプログラムだけど、
まぁ疲れた感は薄い;;
これでも効果あるのかどうかは明日の体重にて
意外にも
昨夜は会社の新人歓迎会だったため、夕飯は居酒屋のコース
大皿料理と酒でタプタプになりつつ、深夜1時にようやく帰宅;;
さすがに眠くてすぐ寝ちゃいましたわ(-o-;)
こりゃ今日は体重ヒドいことになってるだろな~
と思いながら計測すると
体重:70.2kg
体脂肪率:16.8%
あれ?
ちょっと減ってる(笑)
何かわからんけど良かった~(^O^)
このぶんだと来週には60kg台に戻れるかも!?
大皿料理と酒でタプタプになりつつ、深夜1時にようやく帰宅;;
さすがに眠くてすぐ寝ちゃいましたわ(-o-;)
こりゃ今日は体重ヒドいことになってるだろな~
と思いながら計測すると
体重:70.2kg
体脂肪率:16.8%
あれ?
ちょっと減ってる(笑)
何かわからんけど良かった~(^O^)
このぶんだと来週には60kg台に戻れるかも!?
限界点
昨日はカラダの節々が痛くてダルかったので、
久々に休息日に
どんくらい寝たかなー
8時間くらい?
おかげで体力は超満タン
何となくカラダも軽かったので計測してみると
体重:70.4kg
体脂肪率:16.7%
うーん…もうちょいで60kg台ですなー
やっぱり食べる量を減らすのが早いんかな
安易だけど
難しいところだ
久々に休息日に
どんくらい寝たかなー
8時間くらい?
おかげで体力は超満タン
何となくカラダも軽かったので計測してみると
体重:70.4kg
体脂肪率:16.7%
うーん…もうちょいで60kg台ですなー
やっぱり食べる量を減らすのが早いんかな
安易だけど
難しいところだ