ええい!ままよ -125ページ目

14セットめ ①

本来なら休息日
だけど一向に体重が減らないので、決意のオーバーワーク!(笑)

とは言っても、
鍛える箇所がダブらないように、今日は「下半身トレーニング」

足腰の重点的な強化が代謝upに良さそうだし、何より短いからさー(笑)

とにかくまず、60kg台に戻す!
そのためには毎日でもやりますぞ

あとまぁ出来る範囲の食事制限も(笑)

13セットめ ③

変則的だったけど、13セットめの3日目

今日は「最終トレ」

どうでもいいけど、
全く体重が減らないどころか増えているって…
とてもじゃないけど受け入れがたい事実;;

つかさー
何だかんだでそろそろ2ヶ月くらいやってね??

それで体重増えるんだったらもうやらない方がマシだろ(笑)

冗談じゃないねぇ(^_^;)

13セットめ ②

きのう1日飛ばし12セットめの③をやったけど、
数えにくいのでやっぱ13セットめにする

なので今日は13セットめの②(笑)

エリートmission3「腹筋」
だいぶついて行けるようになり、
筋肉の存在もうっすら感じるようになったけど、
相変わらず細くならない胴回り;;

アセりは禁物かなぁ

そんな気持ちを見透かすように、ドラッグストアでEMSが2000円で売ってたもんだから、
一瞬買いそうになっちゃったよ(^_^;)

買うにしても、そんな安いのじゃ効きそうにないしねぇ