14セットめ ①
本来なら休息日
だけど一向に体重が減らないので、決意のオーバーワーク!(笑)
とは言っても、
鍛える箇所がダブらないように、今日は「下半身トレーニング」
足腰の重点的な強化が代謝upに良さそうだし、何より短いからさー(笑)
とにかくまず、60kg台に戻す!
そのためには毎日でもやりますぞ
あとまぁ出来る範囲の食事制限も(笑)
だけど一向に体重が減らないので、決意のオーバーワーク!(笑)
とは言っても、
鍛える箇所がダブらないように、今日は「下半身トレーニング」
足腰の重点的な強化が代謝upに良さそうだし、何より短いからさー(笑)
とにかくまず、60kg台に戻す!
そのためには毎日でもやりますぞ
あとまぁ出来る範囲の食事制限も(笑)
13セットめ ③
変則的だったけど、13セットめの3日目
今日は「最終トレ」
どうでもいいけど、
全く体重が減らないどころか増えているって…
とてもじゃないけど受け入れがたい事実;;
つかさー
何だかんだでそろそろ2ヶ月くらいやってね??
それで体重増えるんだったらもうやらない方がマシだろ(笑)
冗談じゃないねぇ(^_^;)
今日は「最終トレ」
どうでもいいけど、
全く体重が減らないどころか増えているって…
とてもじゃないけど受け入れがたい事実;;
つかさー
何だかんだでそろそろ2ヶ月くらいやってね??
それで体重増えるんだったらもうやらない方がマシだろ(笑)
冗談じゃないねぇ(^_^;)
13セットめ ②
きのう1日飛ばし12セットめの③をやったけど、
数えにくいのでやっぱ13セットめにする
なので今日は13セットめの②(笑)
エリートmission3「腹筋」
だいぶついて行けるようになり、
筋肉の存在もうっすら感じるようになったけど、
相変わらず細くならない胴回り;;
アセりは禁物かなぁ
そんな気持ちを見透かすように、ドラッグストアでEMSが2000円で売ってたもんだから、
一瞬買いそうになっちゃったよ(^_^;)
買うにしても、そんな安いのじゃ効きそうにないしねぇ
数えにくいのでやっぱ13セットめにする
なので今日は13セットめの②(笑)
エリートmission3「腹筋」
だいぶついて行けるようになり、
筋肉の存在もうっすら感じるようになったけど、
相変わらず細くならない胴回り;;
アセりは禁物かなぁ
そんな気持ちを見透かすように、ドラッグストアでEMSが2000円で売ってたもんだから、
一瞬買いそうになっちゃったよ(^_^;)
買うにしても、そんな安いのじゃ効きそうにないしねぇ