12セットめ ①
かなり寒かったので、暖まる意味もかねて運動
今日はブートキャンプ「腹筋」
短いのはいいんだけど、効いてるのかどうかがビミョーなんだよね;;(笑)
まぁ腹筋自体は徐々に締まってきてる気はするんだけど、なかなか体型の変化に繋がらない~(-o-;)
やっぱ少しは食事制限せんとならんかのう
今日はブートキャンプ「腹筋」
短いのはいいんだけど、効いてるのかどうかがビミョーなんだよね;;(笑)
まぁ腹筋自体は徐々に締まってきてる気はするんだけど、なかなか体型の変化に繋がらない~(-o-;)
やっぱ少しは食事制限せんとならんかのう
レベル17~18
DQ9、
ついに定期便の船で隣の大陸へ
そろそろ「自分の船を持ったら」みたいな話も出てきてる昨今
気がかりなのは主人公ですわ
「旅芸人」てのは続けるべきか否か?
いや、確かに
そこそこの攻撃力と攻撃魔法、それに少々の回復呪文と、使い勝手は悪くないんだけど…
どれも中途半端;;
このままレベル上げていくよりは、何か特化した職種に変えるべきでは?
と悩みに悩んだ挙げ句
「戦士」にしました!
やはり単純な打撃が一番強いもんね
ホントは「魔法剣 士」か「パラディン」にしようと思ったんだけど、
職業開放のクエストが今のレベルではメンドそうで;;(笑)
さて、この選択がどうでるのか??
ついに定期便の船で隣の大陸へ
そろそろ「自分の船を持ったら」みたいな話も出てきてる昨今
気がかりなのは主人公ですわ
「旅芸人」てのは続けるべきか否か?
いや、確かに
そこそこの攻撃力と攻撃魔法、それに少々の回復呪文と、使い勝手は悪くないんだけど…
どれも中途半端;;
このままレベル上げていくよりは、何か特化した職種に変えるべきでは?
と悩みに悩んだ挙げ句
「戦士」にしました!
やはり単純な打撃が一番強いもんね
ホントは「魔法剣 士」か「パラディン」にしようと思ったんだけど、
職業開放のクエストが今のレベルではメンドそうで;;(笑)
さて、この選択がどうでるのか??
11セットめ ③
3日目
昨日の腹筋のダメージが予想外にデカいので、
今夜は軽めに
ターボジャム基本&ブートキャンプ8minute
軽めとはいえ、
なるべく色んなとこを鍛えられるように、いつもと違うプログラム入れないとねー(^_^;)
さて、明日は待望の休息日!
夜はのんびりとドラクエでもやりますか
昨日の腹筋のダメージが予想外にデカいので、
今夜は軽めに
ターボジャム基本&ブートキャンプ8minute
軽めとはいえ、
なるべく色んなとこを鍛えられるように、いつもと違うプログラム入れないとねー(^_^;)
さて、明日は待望の休息日!
夜はのんびりとドラクエでもやりますか