大阪一人旅
今日は日帰りで大阪出張
本題は早々に終わったので、フラフラと昔住んでいたあたりを歩き回る(笑)
とりあえず前職の会社に侵入し、昼ご飯をたかる
懐かしい古参の社員さんがたくさん出てきてくれてチト嬉しかったね
しかし大阪居たのはもう10年以上前なんだなぁ
おなかもいっぱいになったので、
今度は難波に向けて歩き出す
まぁ結構な距離あるけど、その程度の時間は逆に有り難いほどヒマなので、
とりあえずテクテク
繁華街にはあんまり興味ないんだけど、そこでお土産でも探すかなー
本題は早々に終わったので、フラフラと昔住んでいたあたりを歩き回る(笑)
とりあえず前職の会社に侵入し、昼ご飯をたかる
懐かしい古参の社員さんがたくさん出てきてくれてチト嬉しかったね
しかし大阪居たのはもう10年以上前なんだなぁ
おなかもいっぱいになったので、
今度は難波に向けて歩き出す
まぁ結構な距離あるけど、その程度の時間は逆に有り難いほどヒマなので、
とりあえずテクテク
繁華街にはあんまり興味ないんだけど、そこでお土産でも探すかなー
10セットめの②
ついに症状が出た;;
あんまり毎晩運動し続けてると、
一晩寝たくらいじゃどうにも抜けないくらい疲労が溜まって、翌日動けなくなる日がやってくるんだよね
今日まさにそれですわ
(-o-;)
昨夜あたりからその前兆があったので、
ユルい最終トレにしといたんだけど…
それでもダメだった;;
前回鍛えてたころは、健康診断で毎年腎機能がチョイ悪だったし、
そのへんに原因があるのかなぁ
運動しすぎると数値が悪くなるって書いてあったし
まあこうなったらもう休むしかないので(笑)
10セットめは2日間でやめます(^O^)
あんまり毎晩運動し続けてると、
一晩寝たくらいじゃどうにも抜けないくらい疲労が溜まって、翌日動けなくなる日がやってくるんだよね
今日まさにそれですわ
(-o-;)
昨夜あたりからその前兆があったので、
ユルい最終トレにしといたんだけど…
それでもダメだった;;
前回鍛えてたころは、健康診断で毎年腎機能がチョイ悪だったし、
そのへんに原因があるのかなぁ
運動しすぎると数値が悪くなるって書いてあったし
まあこうなったらもう休むしかないので(笑)
10セットめは2日間でやめます(^O^)