10セットめの②
ついに症状が出た;;
あんまり毎晩運動し続けてると、
一晩寝たくらいじゃどうにも抜けないくらい疲労が溜まって、翌日動けなくなる日がやってくるんだよね
今日まさにそれですわ
(-o-;)
昨夜あたりからその前兆があったので、
ユルい最終トレにしといたんだけど…
それでもダメだった;;
前回鍛えてたころは、健康診断で毎年腎機能がチョイ悪だったし、
そのへんに原因があるのかなぁ
運動しすぎると数値が悪くなるって書いてあったし
まあこうなったらもう休むしかないので(笑)
10セットめは2日間でやめます(^O^)
あんまり毎晩運動し続けてると、
一晩寝たくらいじゃどうにも抜けないくらい疲労が溜まって、翌日動けなくなる日がやってくるんだよね
今日まさにそれですわ
(-o-;)
昨夜あたりからその前兆があったので、
ユルい最終トレにしといたんだけど…
それでもダメだった;;
前回鍛えてたころは、健康診断で毎年腎機能がチョイ悪だったし、
そのへんに原因があるのかなぁ
運動しすぎると数値が悪くなるって書いてあったし
まあこうなったらもう休むしかないので(笑)
10セットめは2日間でやめます(^O^)