10セットめの② | ええい!ままよ

10セットめの②

ついに症状が出た;;

あんまり毎晩運動し続けてると、
一晩寝たくらいじゃどうにも抜けないくらい疲労が溜まって、翌日動けなくなる日がやってくるんだよね

今日まさにそれですわ
(-o-;)

昨夜あたりからその前兆があったので、
ユルい最終トレにしといたんだけど…
それでもダメだった;;

前回鍛えてたころは、健康診断で毎年腎機能がチョイ悪だったし、
そのへんに原因があるのかなぁ
運動しすぎると数値が悪くなるって書いてあったし

まあこうなったらもう休むしかないので(笑)

10セットめは2日間でやめます(^O^)