9セットめの③
明日は休息日かつ飲み会なので、
今日は長めのやつをやろうと思いつつ、
腹筋の筋肉痛がキツくてやっぱり「最終トレ」;;
ま、やらないよりはマシなんだろうけど、
汗の1つすらかかないようじゃ問題あるよな(-o-;)
そろそろ最終トレは封印するか…
あるから選んじゃうんだしねぇ(笑)
今日は長めのやつをやろうと思いつつ、
腹筋の筋肉痛がキツくてやっぱり「最終トレ」;;
ま、やらないよりはマシなんだろうけど、
汗の1つすらかかないようじゃ問題あるよな(-o-;)
そろそろ最終トレは封印するか…
あるから選んじゃうんだしねぇ(笑)
9セットめの②
かなり疲れてたけど、気合いで2日目
まぁ短い「腹筋トレ」で(笑)
あの、ビリーの娘かなんかが居るんだけどさ
アイツ速いんだよ!
ちょっとばかりムキムキだからってよ~(-o-;)
なんて、かなりヒーヒー言いながらいつもついてってたんだけど、
昨日は少しずつだけど筋肉の増加を感じる軽快さ
やっぱ腹筋は付くのが早いのかな?
まぁ体重は減らんけどね;;
まぁ短い「腹筋トレ」で(笑)
あの、ビリーの娘かなんかが居るんだけどさ
アイツ速いんだよ!
ちょっとばかりムキムキだからってよ~(-o-;)
なんて、かなりヒーヒー言いながらいつもついてってたんだけど、
昨日は少しずつだけど筋肉の増加を感じる軽快さ
やっぱ腹筋は付くのが早いのかな?
まぁ体重は減らんけどね;;
9セットめの①
9セットと言えば、実働27日。約1カ月
なぜこれだけやって体重が2kg弱も増える!?
気が狂いそうになるわ(笑)
しょーもない体型にも泣けてくるしさ~;;
なんて、
ここが我慢のしどころなんですかねぇ
まぁ食事制限は一切してないし、減る方がおかしいって言われりゃその通りだもんなー (-o-;)
とりあえずもう少し様子見るか
てことで、9セットめはエリートmission1から始めました!
今回も3日頑張ります
なぜこれだけやって体重が2kg弱も増える!?
気が狂いそうになるわ(笑)
しょーもない体型にも泣けてくるしさ~;;
なんて、
ここが我慢のしどころなんですかねぇ
まぁ食事制限は一切してないし、減る方がおかしいって言われりゃその通りだもんなー (-o-;)
とりあえずもう少し様子見るか
てことで、9セットめはエリートmission1から始めました!
今回も3日頑張ります