ええい!ままよ -131ページ目

9セットめの③

明日は休息日かつ飲み会なので、
今日は長めのやつをやろうと思いつつ、
腹筋の筋肉痛がキツくてやっぱり「最終トレ」;;

ま、やらないよりはマシなんだろうけど、
汗の1つすらかかないようじゃ問題あるよな(-o-;)

そろそろ最終トレは封印するか…
あるから選んじゃうんだしねぇ(笑)

9セットめの②

かなり疲れてたけど、気合いで2日目

まぁ短い「腹筋トレ」で(笑)

あの、ビリーの娘かなんかが居るんだけどさ
アイツ速いんだよ!
ちょっとばかりムキムキだからってよ~(-o-;)
なんて、かなりヒーヒー言いながらいつもついてってたんだけど、
昨日は少しずつだけど筋肉の増加を感じる軽快さ

やっぱ腹筋は付くのが早いのかな?

まぁ体重は減らんけどね;;

9セットめの①

9セットと言えば、実働27日。約1カ月

なぜこれだけやって体重が2kg弱も増える!?

気が狂いそうになるわ(笑)
しょーもない体型にも泣けてくるしさ~;;

なんて、
ここが我慢のしどころなんですかねぇ

まぁ食事制限は一切してないし、減る方がおかしいって言われりゃその通りだもんなー (-o-;)

とりあえずもう少し様子見るか

てことで、9セットめはエリートmission1から始めました!

今回も3日頑張ります