1日空いたけど
7セットめの②
昨日は子供と布団に寝っ転がってるうちに熟睡してしまったので(^_^;)
てなわけで今日は腹筋トレやりました。
何と言っても今回のキモはこの「定期的な腹筋」
普通の有酸素系にプラスして、いつもの運動だけでは付きにくい所をカバーしたいんです!
…が!
全然筋肉つきません(笑)
てまぁ今年のお正月過ぎから始めたから、まだ1ヶ月も経ってないけどねー
あと2ヶ月頑張ったら少しは進歩してるんかいな?
と心配になるッス(-o-;)
昨日は子供と布団に寝っ転がってるうちに熟睡してしまったので(^_^;)
てなわけで今日は腹筋トレやりました。
何と言っても今回のキモはこの「定期的な腹筋」
普通の有酸素系にプラスして、いつもの運動だけでは付きにくい所をカバーしたいんです!
…が!
全然筋肉つきません(笑)
てまぁ今年のお正月過ぎから始めたから、まだ1ヶ月も経ってないけどねー
あと2ヶ月頑張ったら少しは進歩してるんかいな?
と心配になるッス(-o-;)
インターバルながっ!
今日が7セットめの①
本来なら③をやってるはずなんだけど、
有給をくっつけた3連休なもんでねー(^_^;)
堕落してしまいました(笑)
でもやめたワケじゃないんだぞ!
という意味も込めて
今日はブートキャンプ「mission1」
しかしこれがキツい;;
何か体重が増えた気がする上に、足腰の筋肉が落ちている
うーん…これじゃイカン
とりあえず明日は腹筋じゃなくて足腰トレーニングにしようかな
本来なら③をやってるはずなんだけど、
有給をくっつけた3連休なもんでねー(^_^;)
堕落してしまいました(笑)
でもやめたワケじゃないんだぞ!
という意味も込めて
今日はブートキャンプ「mission1」
しかしこれがキツい;;
何か体重が増えた気がする上に、足腰の筋肉が落ちている
うーん…これじゃイカン
とりあえず明日は腹筋じゃなくて足腰トレーニングにしようかな
6セットめ③
今日も昼間に40分くらい歩いたので、
足の筋肉が痛いッス
40分てーと少しはカロリー消費したのかなぁ?
それはともかく
今日は『腹筋トレ』
1セットの間に必ず1度は入れる!
と決めて続けてる腹筋だけど、
ようやく少し疲れなくなってきたかな?
とはいえ、まだ始めて3週間ちょい
体重については全くかわってない(-o-;)
ま、あくまで健康維持ていどの考えでいれば腹もたたんかなー
足の筋肉が痛いッス
40分てーと少しはカロリー消費したのかなぁ?
それはともかく
今日は『腹筋トレ』
1セットの間に必ず1度は入れる!
と決めて続けてる腹筋だけど、
ようやく少し疲れなくなってきたかな?
とはいえ、まだ始めて3週間ちょい
体重については全くかわってない(-o-;)
ま、あくまで健康維持ていどの考えでいれば腹もたたんかなー