ええい!ままよ -133ページ目

1日空いたけど

7セットめの②

昨日は子供と布団に寝っ転がってるうちに熟睡してしまったので(^_^;)

てなわけで今日は腹筋トレやりました。

何と言っても今回のキモはこの「定期的な腹筋」

普通の有酸素系にプラスして、いつもの運動だけでは付きにくい所をカバーしたいんです!

…が!
全然筋肉つきません(笑)

てまぁ今年のお正月過ぎから始めたから、まだ1ヶ月も経ってないけどねー

あと2ヶ月頑張ったら少しは進歩してるんかいな?
と心配になるッス(-o-;)

インターバルながっ!

今日が7セットめの①

本来なら③をやってるはずなんだけど、
有給をくっつけた3連休なもんでねー(^_^;)
堕落してしまいました(笑)

でもやめたワケじゃないんだぞ!
という意味も込めて
今日はブートキャンプ「mission1」

しかしこれがキツい;;

何か体重が増えた気がする上に、足腰の筋肉が落ちている

うーん…これじゃイカン

とりあえず明日は腹筋じゃなくて足腰トレーニングにしようかな



6セットめ③

今日も昼間に40分くらい歩いたので、
足の筋肉が痛いッス

40分てーと少しはカロリー消費したのかなぁ?

それはともかく
今日は『腹筋トレ』

1セットの間に必ず1度は入れる!
と決めて続けてる腹筋だけど、
ようやく少し疲れなくなってきたかな?

とはいえ、まだ始めて3週間ちょい
体重については全くかわってない(-o-;)

ま、あくまで健康維持ていどの考えでいれば腹もたたんかなー