ええい!ままよ -132ページ目

8セットめの③

今日はすこぶる体調が悪く、夕方からご飯まで寝ていた(-o-;)

ある程度寝たら回復したものの、
節々のダルさからして無理は禁物そうだったので、今日は短めの「エリート下半身トレ」で終了

とにかくダルい
そして目が痛い;;

これはオレが疲れて弱っている時の警告音みたいなもの(°□°;)

今日は早く寝ます

一気に2つ

8セットめの①と②

まず①
昨日は腹筋デーにしたんだけど、いつもの「腹筋トレ」じゃなく
「エリートmission3」にした。

昔やった時はものすごく軽いメニューに思えたんだけど、久しぶりにやったら結構凶悪;;
ひたすら捻転、そして収縮(-o-;)
むしろこっちの方が腹筋トレよりキツいぞ(笑)

うん
いい発見をした
これもたまにやろう(^O^)
てことで次の日

今日は有酸素運動の日

エリートの「favorite move」に決定

やはりこの有酸素系が一番ラクなのよねー
動きを覚えてる分だけ流してやれるようになっちゃってるから(^_^;)

とはいえ、終わる頃には多少の発汗を確認

まぁ冬場に汗かくくらいなら、それなりに燃焼したでしょう!

てことで、
明日で8セットめが終了の予定だけど…
まだまだ変化は見えないねぇ…

疲れてたんだけども

7セットめの③

今日は遠出してホントに疲れてたんだけど、意地で3日目の運動(-o-;)

まぁお決まりの「最終トレ」ですが(笑)
いや、それでも疲れた

まあこれで7セットめが終わって、明日は休息日なわけだけど…
体重落ちてるかなー(^_^;)
難しいところですわ