8セットめの③
今日はすこぶる体調が悪く、夕方からご飯まで寝ていた(-o-;)
ある程度寝たら回復したものの、
節々のダルさからして無理は禁物そうだったので、今日は短めの「エリート下半身トレ」で終了
とにかくダルい
そして目が痛い;;
これはオレが疲れて弱っている時の警告音みたいなもの(°□°;)
今日は早く寝ます
ある程度寝たら回復したものの、
節々のダルさからして無理は禁物そうだったので、今日は短めの「エリート下半身トレ」で終了
とにかくダルい
そして目が痛い;;
これはオレが疲れて弱っている時の警告音みたいなもの(°□°;)
今日は早く寝ます
一気に2つ
8セットめの①と②
まず①
昨日は腹筋デーにしたんだけど、いつもの「腹筋トレ」じゃなく
「エリートmission3」にした。
昔やった時はものすごく軽いメニューに思えたんだけど、久しぶりにやったら結構凶悪;;
ひたすら捻転、そして収縮(-o-;)
むしろこっちの方が腹筋トレよりキツいぞ(笑)
うん
いい発見をした
これもたまにやろう(^O^)
てことで次の日
今日は有酸素運動の日
エリートの「favorite move」に決定
やはりこの有酸素系が一番ラクなのよねー
動きを覚えてる分だけ流してやれるようになっちゃってるから(^_^;)
とはいえ、終わる頃には多少の発汗を確認
まぁ冬場に汗かくくらいなら、それなりに燃焼したでしょう!
てことで、
明日で8セットめが終了の予定だけど…
まだまだ変化は見えないねぇ…
まず①
昨日は腹筋デーにしたんだけど、いつもの「腹筋トレ」じゃなく
「エリートmission3」にした。
昔やった時はものすごく軽いメニューに思えたんだけど、久しぶりにやったら結構凶悪;;
ひたすら捻転、そして収縮(-o-;)
むしろこっちの方が腹筋トレよりキツいぞ(笑)
うん
いい発見をした
これもたまにやろう(^O^)
てことで次の日
今日は有酸素運動の日
エリートの「favorite move」に決定
やはりこの有酸素系が一番ラクなのよねー
動きを覚えてる分だけ流してやれるようになっちゃってるから(^_^;)
とはいえ、終わる頃には多少の発汗を確認
まぁ冬場に汗かくくらいなら、それなりに燃焼したでしょう!
てことで、
明日で8セットめが終了の予定だけど…
まだまだ変化は見えないねぇ…
疲れてたんだけども
7セットめの③
今日は遠出してホントに疲れてたんだけど、意地で3日目の運動(-o-;)
まぁお決まりの「最終トレ」ですが(笑)
いや、それでも疲れた
まあこれで7セットめが終わって、明日は休息日なわけだけど…
体重落ちてるかなー(^_^;)
難しいところですわ
今日は遠出してホントに疲れてたんだけど、意地で3日目の運動(-o-;)
まぁお決まりの「最終トレ」ですが(笑)
いや、それでも疲れた
まあこれで7セットめが終わって、明日は休息日なわけだけど…
体重落ちてるかなー(^_^;)
難しいところですわ