10セットめの①
9セットめがエラい長かったけど、
ついに10セットの大台に乗りましたぞ!(^O^)
ちなみに9セット終わった時点の数値は
体重:70.4kg
体脂肪率:17.2%
うーん…まだまだ;;
とは言え、まあイヤがらず続いてるからね(笑)
カメの歩みでも前には進んでる感で(^_^;)
てことで今日は
エリートmission3「腹筋」
いつもやってるブートキャンプの腹筋とはちょっとだけ違う動きなんだけど、
それが非常にキツい(笑)
なので、いつもより効果がある気がしてくる(^O^)
何にしても、こうやってたまに馴染みの薄いプログラムまぜないと、
慣れでどんどん手抜きな動きになっちゃうからねぇ
人間てのはよく出来てるわ(笑)
ついに10セットの大台に乗りましたぞ!(^O^)
ちなみに9セット終わった時点の数値は
体重:70.4kg
体脂肪率:17.2%
うーん…まだまだ;;
とは言え、まあイヤがらず続いてるからね(笑)
カメの歩みでも前には進んでる感で(^_^;)
てことで今日は
エリートmission3「腹筋」
いつもやってるブートキャンプの腹筋とはちょっとだけ違う動きなんだけど、
それが非常にキツい(笑)
なので、いつもより効果がある気がしてくる(^O^)
何にしても、こうやってたまに馴染みの薄いプログラムまぜないと、
慣れでどんどん手抜きな動きになっちゃうからねぇ
人間てのはよく出来てるわ(笑)
うむ
9セットめの⑤
何となく今日も出来そうだったので、
5日目やってみた(笑)
しかも凶悪な部類に入るエリートmission2!
終わってみると、
まぁかなり疲れてるものの特にオーバーワーク感は無い…かな?
でも明日は絶対にやらないでおこう(笑)
筋肉もどこかで弛緩させないと疲れっぱなしになるもんなー
さぁ、そろそろ寝るか
何となく今日も出来そうだったので、
5日目やってみた(笑)
しかも凶悪な部類に入るエリートmission2!
終わってみると、
まぁかなり疲れてるものの特にオーバーワーク感は無い…かな?
でも明日は絶対にやらないでおこう(笑)
筋肉もどこかで弛緩させないと疲れっぱなしになるもんなー
さぁ、そろそろ寝るか
掟破りの
9セットめの④
何となく今日は出来そうだったので、4日目やってみた(笑)
まぁ一番無難なmission1だけど
これがオーバーワークとなるか?
はたまた筋肉の発達に拍車をかけるのか?
明日の体調を見てから判断します!
何となく今日は出来そうだったので、4日目やってみた(笑)
まぁ一番無難なmission1だけど
これがオーバーワークとなるか?
はたまた筋肉の発達に拍車をかけるのか?
明日の体調を見てから判断します!