ええい!ままよ -134ページ目

6セットめ②

今日は昼間にメチャクチャ歩いたせいか、
足のスネ側の筋肉が痛いのなんの(;_;)

とてもじゃないけど長いメニューは無理!
てことでまた『最終プログラム』(笑)

とはいえ、これでもキツいくらい足がイカレてましたよ(-o-;)

ま、今日はおでん食べ過ぎちゃったからね

イヤでもやらんと帳尻が合わんのです(;_;)

6セットめ①

日記が飛んでしまいましたが、
6セットめ始めます

昨夜は時間があったので、普通サイズの長さの『エリートmission1』を選択

けっこういい汗かけたものの、
夕飯にお寿司を食べ過ぎてたので、
プラマイゼロってところだろーな(笑)

まぁあと2回運動して、腹がこなれた頃に体重計測してみますわ

5セットめ②

一昨日休んだので、昨日が2日目

今週中は仕事が肉体労働系でメチャクチャ疲れてるから、
帰って運動するのがホントつらいんだよねー;;

という前置きをしつつ

昨夜は短めの「最終トレ」(こればっか?笑)

こんなんで効果あるかなーと心配になりつつも、
驚いたのは腹筋の強化です!(°□°;)

あれ、なんか力強くなってね?と(笑)

やっぱ大事なのか腹筋トレ!