6セットめ②
今日は昼間にメチャクチャ歩いたせいか、
足のスネ側の筋肉が痛いのなんの(;_;)
とてもじゃないけど長いメニューは無理!
てことでまた『最終プログラム』(笑)
とはいえ、これでもキツいくらい足がイカレてましたよ(-o-;)
ま、今日はおでん食べ過ぎちゃったからね
イヤでもやらんと帳尻が合わんのです(;_;)
足のスネ側の筋肉が痛いのなんの(;_;)
とてもじゃないけど長いメニューは無理!
てことでまた『最終プログラム』(笑)
とはいえ、これでもキツいくらい足がイカレてましたよ(-o-;)
ま、今日はおでん食べ過ぎちゃったからね
イヤでもやらんと帳尻が合わんのです(;_;)
6セットめ①
日記が飛んでしまいましたが、
6セットめ始めます
昨夜は時間があったので、普通サイズの長さの『エリートmission1』を選択
けっこういい汗かけたものの、
夕飯にお寿司を食べ過ぎてたので、
プラマイゼロってところだろーな(笑)
まぁあと2回運動して、腹がこなれた頃に体重計測してみますわ
6セットめ始めます
昨夜は時間があったので、普通サイズの長さの『エリートmission1』を選択
けっこういい汗かけたものの、
夕飯にお寿司を食べ過ぎてたので、
プラマイゼロってところだろーな(笑)
まぁあと2回運動して、腹がこなれた頃に体重計測してみますわ
5セットめ②
一昨日休んだので、昨日が2日目
今週中は仕事が肉体労働系でメチャクチャ疲れてるから、
帰って運動するのがホントつらいんだよねー;;
という前置きをしつつ
昨夜は短めの「最終トレ」(こればっか?笑)
こんなんで効果あるかなーと心配になりつつも、
驚いたのは腹筋の強化です!(°□°;)
あれ、なんか力強くなってね?と(笑)
やっぱ大事なのか腹筋トレ!
今週中は仕事が肉体労働系でメチャクチャ疲れてるから、
帰って運動するのがホントつらいんだよねー;;
という前置きをしつつ
昨夜は短めの「最終トレ」(こればっか?笑)
こんなんで効果あるかなーと心配になりつつも、
驚いたのは腹筋の強化です!(°□°;)
あれ、なんか力強くなってね?と(笑)
やっぱ大事なのか腹筋トレ!