6セットめ①
日記が飛んでしまいましたが、
6セットめ始めます
昨夜は時間があったので、普通サイズの長さの『エリートmission1』を選択
けっこういい汗かけたものの、
夕飯にお寿司を食べ過ぎてたので、
プラマイゼロってところだろーな(笑)
まぁあと2回運動して、腹がこなれた頃に体重計測してみますわ
6セットめ始めます
昨夜は時間があったので、普通サイズの長さの『エリートmission1』を選択
けっこういい汗かけたものの、
夕飯にお寿司を食べ過ぎてたので、
プラマイゼロってところだろーな(笑)
まぁあと2回運動して、腹がこなれた頃に体重計測してみますわ