6セットめ① | ええい!ままよ

6セットめ①

日記が飛んでしまいましたが、
6セットめ始めます

昨夜は時間があったので、普通サイズの長さの『エリートmission1』を選択

けっこういい汗かけたものの、
夕飯にお寿司を食べ過ぎてたので、
プラマイゼロってところだろーな(笑)

まぁあと2回運動して、腹がこなれた頃に体重計測してみますわ