4セットめの②
今日は腹筋プログラム
正直いって、これはなかなか疲れる
というのも、
突いたり蹴ったりが多いボクササイズ風の脂肪燃焼プログラムは、流れをしっている分手抜きが出来るんだけど、
腹筋てのは純粋に筋トレだから、
号令に沿って回数こなしてれば手の抜きようがない(笑)
よって、終わってから腹周りがピキピキ言う…などの充実感が味わえるワケ
これは効きますぞ!
と思えないと続かないもんねぇ
正直いって、これはなかなか疲れる
というのも、
突いたり蹴ったりが多いボクササイズ風の脂肪燃焼プログラムは、流れをしっている分手抜きが出来るんだけど、
腹筋てのは純粋に筋トレだから、
号令に沿って回数こなしてれば手の抜きようがない(笑)
よって、終わってから腹周りがピキピキ言う…などの充実感が味わえるワケ
これは効きますぞ!
と思えないと続かないもんねぇ
4セットめの①
4セットめが始まった
正直、
何だか知らんけど足と腰がガクガクになってて、
運動って気分じゃなかったのもあって、
とりあえず初日は軽めの「最終プログラム」でお茶を濁した(笑)
また何度もやってるプログラムだけに、
手抜きというか流して動くようになっちゃってるんでねー
終わってみてもさほど疲労感がない(笑)
もちろん多少の汗はかくけど、それだ けだねぇ;;
まあいい
今日は休み前だし、ジックリ長いのやりますぞ!
(^O^)
正直、
何だか知らんけど足と腰がガクガクになってて、
運動って気分じゃなかったのもあって、
とりあえず初日は軽めの「最終プログラム」でお茶を濁した(笑)
また何度もやってるプログラムだけに、
手抜きというか流して動くようになっちゃってるんでねー
終わってみてもさほど疲労感がない(笑)
もちろん多少の汗はかくけど、それだ けだねぇ;;
まあいい
今日は休み前だし、ジックリ長いのやりますぞ!
(^O^)
休息日
昨日は4日に1度の休息日
やっぱ夜疲れずにそのまま寝れるって、かなりイイね(笑)
ただ問題は体重だけど
ちなみに昨日は昼飯を17時に食べ
(和牛ハンバーグ&ライス)、
さらに21時に夕飯
(アンコウ鍋&餅)
どっちも旨すぎて食べ過ぎてもーたがな!!
こりゃまた70kg台…
へたすりゃ71kgじゃねーの;;
と思ってたけど!
ジャン!
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
ふひ~良かった
69kg台に戻ってくれた(笑)
さぁ!これをまたさらに落とすために!
今日から3日がんばるよっ!
やっぱ夜疲れずにそのまま寝れるって、かなりイイね(笑)
ただ問題は体重だけど
ちなみに昨日は昼飯を17時に食べ
(和牛ハンバーグ&ライス)、
さらに21時に夕飯
(アンコウ鍋&餅)
どっちも旨すぎて食べ過ぎてもーたがな!!
こりゃまた70kg台…
へたすりゃ71kgじゃねーの;;
と思ってたけど!
ジャン!
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
ふひ~良かった
69kg台に戻ってくれた(笑)
さぁ!これをまたさらに落とすために!
今日から3日がんばるよっ!