休息日
昨日は4日に1度の休息日
やっぱ夜疲れずにそのまま寝れるって、かなりイイね(笑)
ただ問題は体重だけど
ちなみに昨日は昼飯を17時に食べ
(和牛ハンバーグ&ライス)、
さらに21時に夕飯
(アンコウ鍋&餅)
どっちも旨すぎて食べ過ぎてもーたがな!!
こりゃまた70kg台…
へたすりゃ71kgじゃねーの;;
と思ってたけど!
ジャン!
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
ふひ~良かった
69kg台に戻ってくれた(笑)
さぁ!これをまたさらに落とすために!
今日から3日がんばるよっ!
やっぱ夜疲れずにそのまま寝れるって、かなりイイね(笑)
ただ問題は体重だけど
ちなみに昨日は昼飯を17時に食べ
(和牛ハンバーグ&ライス)、
さらに21時に夕飯
(アンコウ鍋&餅)
どっちも旨すぎて食べ過ぎてもーたがな!!
こりゃまた70kg台…
へたすりゃ71kgじゃねーの;;
と思ってたけど!
ジャン!
体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%
ふひ~良かった
69kg台に戻ってくれた(笑)
さぁ!これをまたさらに落とすために!
今日から3日がんばるよっ!