休息日 | ええい!ままよ

休息日

昨日は4日に1度の休息日

やっぱ夜疲れずにそのまま寝れるって、かなりイイね(笑)

ただ問題は体重だけど


ちなみに昨日は昼飯を17時に食べ
(和牛ハンバーグ&ライス)、
さらに21時に夕飯
(アンコウ鍋&餅)

どっちも旨すぎて食べ過ぎてもーたがな!!

こりゃまた70kg台…
へたすりゃ71kgじゃねーの;;
と思ってたけど!

ジャン!

体重:69.7kg
体脂肪率:17.4%

ふひ~良かった
69kg台に戻ってくれた(笑)
さぁ!これをまたさらに落とすために!
今日から3日がんばるよっ!