足がジンジン;;
3セットめの3日目
今日は下半身トレ
これも30分ちょいの短めプログラムだけど、
その名の通りほとんどが脚を痛めつける内容
(-o-;)
正直、20分あたりからビリ男の号令に間に合わなかったよ(笑)
終わって30分ほど経過しとりますが、
とりあえず脚がジンジンしてます;;
効いてるって感じ?
まぁこれで3セットめが終了なので、
明日は早めに帰ってきてノンビリ休みますぞ
問題は、体重が60kg台に戻ってるかどうか…(>_<)
こわいねぇ~
今日は下半身トレ
これも30分ちょいの短めプログラムだけど、
その名の通りほとんどが脚を痛めつける内容
(-o-;)
正直、20分あたりからビリ男の号令に間に合わなかったよ(笑)
終わって30分ほど経過しとりますが、
とりあえず脚がジンジンしてます;;
効いてるって感じ?
まぁこれで3セットめが終了なので、
明日は早めに帰ってきてノンビリ休みますぞ
問題は、体重が60kg台に戻ってるかどうか…(>_<)
こわいねぇ~
疲れた~;;
3セットめの2日目
今日は腹筋トレにした
30分ちょいの短めプログラムだけど、
腹筋しかやらない内容だからダメージでかいのよね
(-o-;)
でも、どうせ鍛えるなら大きな筋肉つけたほうが代謝あがるだろうし、
そういう意味ではまず腹筋とか背筋、足の筋肉なんかをつけるべきだよね
それにしても、すでに1回目の挫折感きてます
きのう今日と食べ過ぎてるせいか、
体重が70kgの大台に乗っちゃってねぇ;;
ズーン…とやる気が落ちちゃいました(笑)
でも、この体内に残ったエネルギーが脂肪に変わる前に全部使わないと、
もっとヤバいことになるからね!
年齢とともに肉付きも早くなってるしー
そりゃ食べる量も調節すりゃいいんだろうけど、
人間の3大欲求の1つを抑えるなんて、どだい長続きしないもんねぇ;;
毎晩運動を日課にして、さらに食べたいものも食べられないとか、
そんな苦行耐えられるわけないッスよ(>_<)
なんて、
グチみたいになっちゃったけど、そんな感じでまぁ頑張る(笑)
今日は腹筋トレにした
30分ちょいの短めプログラムだけど、
腹筋しかやらない内容だからダメージでかいのよね
(-o-;)
でも、どうせ鍛えるなら大きな筋肉つけたほうが代謝あがるだろうし、
そういう意味ではまず腹筋とか背筋、足の筋肉なんかをつけるべきだよね
それにしても、すでに1回目の挫折感きてます
きのう今日と食べ過ぎてるせいか、
体重が70kgの大台に乗っちゃってねぇ;;
ズーン…とやる気が落ちちゃいました(笑)
でも、この体内に残ったエネルギーが脂肪に変わる前に全部使わないと、
もっとヤバいことになるからね!
年齢とともに肉付きも早くなってるしー
そりゃ食べる量も調節すりゃいいんだろうけど、
人間の3大欲求の1つを抑えるなんて、どだい長続きしないもんねぇ;;
毎晩運動を日課にして、さらに食べたいものも食べられないとか、
そんな苦行耐えられるわけないッスよ(>_<)
なんて、
グチみたいになっちゃったけど、そんな感じでまぁ頑張る(笑)
新年会のあと
昨夜は職場の新年会だった。
2次会もあって家に帰って来れたのが0時前
しかも盛大に酔っぱらってて、とても運動なぞ出来る状態ではなく;;
不本意ながらそのまま寝ちゃいましたわ(-o-;)
てことで、
本来ならば今日は休息日だったけど、
1日前倒して夜から3セットめいきます!
あ、体重の計測もしないと
2次会もあって家に帰って来れたのが0時前
しかも盛大に酔っぱらってて、とても運動なぞ出来る状態ではなく;;
不本意ながらそのまま寝ちゃいましたわ(-o-;)
てことで、
本来ならば今日は休息日だったけど、
1日前倒して夜から3セットめいきます!
あ、体重の計測もしないと